ほかが見えなくなるくらい仕事を頑張り過ぎない
仕事も結婚もできる女性になるためのたった3つの方法
恋愛や結婚は何歳でしても構わないですが、出産だけは年齢に限りがあります。


“どちらか”ではなく“どちらも”エネルギーと時間を注ぐ
キャリアと彼との生活のバランスを取るのは、簡単なことではありませんが、“キャリア”と“彼”のどちらかを選ばなければいけないわけではありません。


「コントロールできないもの」への努力はやめる
人の感情、人の評価、そして自分の感情は、自分がコントロールできないもの。頑張っているのにうまくいっていない時には、自分でコントロールできるものに対して努力しているかを考えてみましょう。


ふむふむ、。恋愛って奥が深いけど、恋をするときれいになれるもんね♪

  美少女になるため、女子力UPも欠かせないね!!!!!!



|x・`)チラッ アイドルオーディション情報♪
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)


アイドル目指すなら、今でしょ!オーディション