記 | アメリカ移住予定のブログ

アメリカ移住予定のブログ

2024年夏アメリカ人と結婚。PA州に移住するべくCR1ビザ申請予定。

おととしのDONUT◎

私の宝物!

昨日実家に帰ったら見つけてやっと持って帰ってこれた

ピロウズとボヘミアンズとバーリーが一緒の本に載ってるんだよ

嬉しかったな( ;∀;)

ROCK&SIMPATHYツアーは初めて観たボへのライブ。
その写真が載ってるから特別!


ボヘを最初の最初に耳にしたのはローカルラジオで流れてたThe Comeonを何となく耳にして、あー自分の好きな系の音楽だなーって思った

でも前の自分はメイクしたお洒落な感じのバンドを好きになったことがなかったのもあって若干抵抗があってCDを借りて聴くまではしなかった。(先入観はダメね~)YouTubeでロベレッツのMVとか見ていいな、と思ったけどその時はハマらなかった

そのあとぐらいPoison Rock'n' Rollにゲストで来ててこの前の、あのボヘミアンズか!ボーカルの人面白いなって思ったりしてた

そんでトリビュートでノーサブのカバー聴いてすっごいかっこよくてある意味イメージががらっと変わって、ジャパキンを聴いた瞬間完全に惚れて、すぐCDを買った

そのあと東京のトリビュートツアーで一目観て惚れた
この日の事はずっと忘れられない

その時はビートりょう側で見てた
一曲目がスザンナで、少し遅れて出てくる赤いジャケットのぱんださんがとにかくスターで魅力的で
I know youのカバーをやってくれたのも嬉しかった!

こんなにライブがカッコよくて楽しくて自分にぴったりのバンド日本にいたんだって思った
まさにロック&シンパシーって感じだった!

なんか色々と運命しか感じなかった

なんでラジオ聴いた時すぐCD借りたり買ったりしなかったんだろうという後悔がすごかった(T-T)

でも 好きな音楽は出会うべき時に出会うんだよね

さわおさんとピロウズが出会わせてくれたんだなぁーって
ラジオでおすすめしたりトリビュートアルバムがなかったらハマるきっかけはなかったかもしれない

でもさわおさんがどーのこーのってより純粋に、ボへミアンズの音楽が大好きになったから良かった

今では一番好きな、大切なバンドだし
ずっと追いかけていたいと思う

いつか物理的にライブに行けなくなるときがきても、これから先も応援していきたいと思ってます

(o^^o)