GWもお仕事は平常運転ですが
夕方から家族でお出かけ
GWにオープンしたばかり
1日中🐕といっしょに過ごせると噂の
スポットへ行きました

WWWのオブジェクト
WHAT a WONDERFUL WORLD
略してワタワン

てっきり『わたしとワンコ』の略かと思ってた
www


わたしとワンコ

フードコートのフリースペース
遊び心ある

その奥のステージ?の手前は
室内プチアトラクションゾーン
かくれんぼ魂に火が着きますね

ボルダリングとか
ブランコとか
いろいろあって子どもも飽きない

DJの生演奏してた

カフェの上
リゾート気分ね

映え〜

映え〜
トゥクトゥクの電動自動車

フードコート
席数が多いので
ゆったり過ごせますね
ラーメン
海鮮丼
韓流弁当
うどん
モツ鍋
唐揚げ
ステーキ
エトセトラ


韓流弁当

サンカククレープ

私の一番推しは
鯖丼
正式名称忘れました
写真も取り忘れました(笑)

道路にまで遊び心、、、

子どもが飛び出さないように気をつけよう😅


敷地内にはお風呂も
テントサイトやトレーラーハウスなど
宿泊も可能
駐車場で車中泊も可能です(駐車場有料)

マナーベルトしていたら
殆どの店舗がワンコオッケー
ペットといっしょにお出かけできるスポットは
ありがたいですね

以上、ワタワンからでした