正道全関西大会2024
正道会館様並びに各派の先生、運営に携われたスタッフの皆さま方に感謝申し上げます。














万端の準備をして挑みましたが
結果として2回戦判定負け
悔しいですが
足りないPeaceがハマる音は感じました

娘も無事に闘いを終えることができました、
1回戦で敗れはしましたが
気合に満ちた良い試合でした
ここからしばらくは
のんびりと楽しんでもらおうと思います

1回戦の蓑田先生(正道会館GSJ)
2回戦の尾崎先生(宮野道場本部)
対戦ありがとうございました!

一緒に出場しました関西オヤジ空手家の皆さま
お疲れさまでした
おい‼てるやん‼
セコンド撮影ありがとうございました☺
中西総監督、優勝おめでとうございます㊗
輝心會山下先生、優勝おめでとうございます㊗








私はここから
5/12 びわこ魂杯
5/17 正道マスターズ全日本
6/9 全国オヤジバトル
6/23 全日本ウエイト制
と続きます
情けないことに
ここまでは体重を落とすための稽古でした
ここからは強くなるための稽古にシフトできます
この2ヶ月を大切に過ごします

押忍