空手道MAC主催
第25回JAPAN CUP

渡辺代表、石島副代表、各派の先生方、MACの先生方、スタッフの皆さまお疲れさまでございました🙏

MAC郡山道場からは3名の選手が出場
夜行バスでそれぞれの父と弾丸遠征
(遠征の感想はまた後日)

〜大会結果〜

ユイト 小3男子中級クラス 重量級 優勝🥇
今年に入って3試合連続優勝
重量級とはいえ体重はボーダーギリギリ
常に自分よりデカい相手に打ち勝ってます
長く勝てない時期がありました
負けはマイナスじゃない貯金なんだ
そう励ましながら彼も諦めないでくれた
だから今がある
目指す山まではまだまだここから
引き続き努力最高やで
おめでとう!

コウキ 小4男子上級クラス 重量級 準優勝🥈
遠征を決めた理由は
関東に住むおじいちゃんおばあちゃんに
カッコイイところを見せたい一心
上級のハイレベルな闘いを勝ち上がり
見事に準優勝
試合内容は回を増すごとに良くなっている
今課題とするところを
丁寧に詰めていきましょう
慌てることはない
だって強くなってるんだから
おめでとう!

ヒヨリ 小3女子上級 リーグ戦 1勝1敗
私が別コートでずっと審判なので
ひとりだけパパセコンドではなかったけれど
仲間のお父さんたちに支えられてがんばりました
惜しくも入賞は逃したけれど
今磨いてる技がキラリ光っていた
粘り強い闘いができるようになった
2年前のJKJOで敗れた選手にリベンジできた
前進している
今回足りなかったと感じるところを
更に磨き上げて次につないでいこう
何より栗原先生に捕獲されて撤収作業のお手伝いもエラかったね(笑)
先生たちいっぱい褒めてくれてましたよ


ウォーミングアップに加えていただいた
MAC本部、MAC宮前平、MAC仲町台の皆さま
ありがとうございました!
お陰さまでいい動きができました!

丸子師範
本日も遠方よりおつかれさまでした
選手たちへの激励ありがとうございました!

引率の保護者の皆さまありがとうございました!
懲りずにまたご参加ください!

保護者の感想
『MACってこんなに居たんですね』
そうなんですよ〜(笑)

押忍



※※※
【MAC郡山道場 稽古時間・月会費】
●時間割
○火水木金
16:00〜16:50 白帯ビギナーズクラス
17:00〜18:00 少年スタンダードクラス
○水金
18:30〜20:00 リトルチャンピオンクラス(低学年)
19:20〜20:50 チャンピオンクラス(全年齢)
21:00〜22:00 一般クラス(中学以上)
○土
7:00〜8:00 ファミリークラス
(私服可、都度参加可 500円)

●月会費 5,000円(週フリー参加)
その他 道着、防具代別途必要です

#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #禅 #坐禅  #久松寺 #空手道 #空手道MAC奈良郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #初心者歓迎 #経験者歓迎 #オヤジ空手 #親子空手   #出稽古 #朝活