久松寺初祈祷&千本突き&新年会
新年会のマックパーティ
空手道MACだけに(笑)

坐禅からの
初祈祷
般若心経

(般ニャ😽心経読んでます)

ギャーテーギャーテーに合わせて
理趣分の風をひとりひとりに送ります
災いを吹きとばし
良いことを呼び込むように
能登の震災のことにも想いを馳せて祈りあげました

恒例の正拳千本突き
自分自身の弱き心を打ち抜く!

最近は普段の稽古のほうが厳しいから
千本くらい楽勝です(笑)
でもこれはこれで大切な行事です
心を込めて!

マッスルすごろく
即興で作った割に
完成度高い

マックパーティ新年会
乾杯はカポエラ方式(笑)
私は急用で退席😅
あとは子ども同士楽しく過ごしました

さぁ
明日は大会
来週から稽古始めです

今年も宜しくお願い申し上げます🙏
押忍❗


    

【MAC郡山道場 稽古時間・月会費】

●時間割

○火水木金

16:00〜16:50 白帯ビギナーズクラス

○火水木金

17:00〜18:00 少年スタンダードクラス

○水金

19:30〜20:50 チャンピオンクラス

21:00〜22:00 一般クラス(中学以上)

○土

7:00〜8:00 ファミリークラス

(私服可、都度参加可 500円)


●月会費 5,000円(週フリー参加)

その他 道着、防具代別途必要です


【その他】

幼児から可

未経験者歓迎

習い事初心者歓迎

また、坐禅会やカポエイラ教室など多くの学びの場をご用意しています

この機会にご体験ください


#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #禅 #坐禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC奈良郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #郡山西小学校 #郡山北小学校 #片桐小学校 #郡山中学校 #出稽古 #朝活