正道会館第一回マスターズ全日本大会
に出場させていただきました
佐賀県開催です
主催の甲斐先生、諸先生方、ありがとうございました!

香川県に引き続き
今回は佐賀県!!
今年2回目となる娘との遠征試合でした

優勝する気満々で稽古してきましたが
結果は2位
拳友の石橋先生とおそろ💦
ダブル優勝目指してましたが
今年は及ばす
ダブル優勝したらふたりで
長野の210メートルのバンジーを飛ぶ約束でした
残念です、、、

来年もリベンジします(きっと)
ムスメもチャンピオンクラスエントリー
一回戦判定勝ち
二回戦は優勝者に負けて権利獲得ならず
でも上級で勝てるようになってきました
成長しています


私の決勝戦
つづき

決勝で私が敗れた琉心會重富敦先生
魂のこもった剛拳でした
そして正道空手で2回崩されました(修行不足)



勉強になりました

あと一歩、、、欲しかったな
そんなん言うてるから負けるんやで(笑)


白蓮会館大野先生
会場でお声掛けありがとうございました
大野先生も僧侶で空手家!
尊敬しております
遠いけど出稽古行きたいです(笑)
宜しくお願いいたします

行きはフェリー

ムスメ船旅にハイテンション

瀬戸大橋をくぐる瞬間

大会後は福岡に住む親戚と
5年ぶりからの再会
そして会食

ヨメさんとムスメを残して
ひとり夜行バスで帰還します

遠征はホンマにしんどい!
でもだからこそ
成長できる部分もあります
敢えて言いましょう
「楽しかった」

明日も朝から法事、夕方からは稽古、
何もかもが普通に戻ります
一喜一憂している暇はない
がんばろう
がんばろう


    

★★★★★★★★★★★★★★★


春の入会キャンペーン実施


●無料体験(2回)

●道着プレゼント

●初月会費無料

●パーソナルレッスン60分(2回分)


★★★★★★★★★★★★★★★


【稽古時間・月会費・初期費用】


初中級クラス・ミットクラス  火〜金

中上級クラス・一般組手クラス 水・金


月会費 週一回  4,400円

    週フリー 5,500円

その他費用 道着、防具代別途必要です




【その他】


幼児から可

未経験者歓迎

習い事初心者歓迎


また、坐禅会やカポエイラ教室など多くの学びの場をご用意しています

この機会にご体験ください






#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #郡山西小学校  #郡山北小学校  #片桐小学校  #郡山中学校