稽古納めです

まずは連続組手
3グループに別れて
真剣勝負みっちり一時間!

その後は
ゲーム感覚の
受け返し組手
日頃手合わせしない相手とも交流

そして
いよいよ遊びモードに
叩いて守ってジャンケンポン!

活き活きしてる(笑)

素晴らしい才能を発見しました(笑)
普段とは違う一面が見れて面白いですね。

決勝戦
年少チャンピオンのタイセイと
年長チャンピオンのハルマと
ガチンコ3本勝負!
1-2でハルマの勝ち!!

からの
チキチキ万歩計対決!

必死です!
(稽古の時より、、、)

1:30高速スクワット対決
トウマ
ダントツの361回!
いや、、オメェ、、足ギブスだよね😅
やっちまったなー(笑)

1:30高速ジャブ対決
ちょっぴり増えちゃったけどコウキ388回!
すげーな
マッハパンチだな!

みんなで拭き掃除も
がんばりました!!
一年間お世話になった道場に感謝を込めて🙏

窓も網戸もマットも道具も床も
隅々まで拭き掃除ありがとうございました🙏



坐禅
黙想の代わりに導入してます
細かいことは言いませんが
気持ちよく座れるコツは教えています
なんだかとっても
さまになってきたね

最後は
年間を通して
大会に挑戦した数が5回以上のメンバーを
表彰しプレゼントしました
最高は18回
2ヶ月に3回のペースでしたね
いやがんばりましたね!
親、、、鬼ですね(笑)
え?はい!私です、、、親💦

今年一年を振り返って思うのは
大会に挑戦する子たちが
急激に増えているということ
その気持ちが嬉しいし
保護者の方が
それだけ空手に関心を持ってくれているということ
心から感謝しています

今日稽古納めでしたが
明日は今年最後の大会です

おもいっきり
悔いのないように
がんばろうね


    

【稽古時間・月会費・初期費用】

基礎クラス 火〜金(17:00〜18:30)

応用クラス 水・金(19:30〜21:00)

月会費 週一回  4,400円

    週フリー 5,500円

その他費用 道着、防具代別途必要です


【その他】

幼児から可

未経験者歓迎

習い事初心者歓迎


また、坐禅会やカポエイラ教室など多くの学びの場をご用意しています

この機会にご体験ください


2022年度

冬の入会キャンペーンは終了しました



#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #郡山西小学校  #郡山北小学校  #片桐小学校  #郡山中学校