琵琶湖ヒルズオートキャンプ場
14:00〜翌11:00
Ac電源サイトアリ
ペット同伴可
風呂なし(シャワーアリ)
アーリーアリ(9:00)

今回は
ラーテルワークスのガーネルの初ハリキャンプ


抽選販売で当たったそうです
夏も冬も使えて
雨にも強くて
オールシーズン使える優れものだそうです

しらんけど(笑)
しらんけど
めっちゃ快適でした
初ハリなので時間がかかりましたが
次からは簡単な気がします
でも二人以上いないと組めないですね

しかし
子どもが喜ぶ体験が豊富です
ユンボ体験 プライスレス
ホンマに娘が運転してます(ウソ)


クリスマスリースづくり(有料)
って、、、あれ?
オーナーが作ってくれるので小さい子も安心(笑)

すごいの作ってきたねーって
テント設営してた私は
何も知らずに褒めてました(笑)

ムカゴ採集体験 無料
季節ごとの自然体験ができるのも
このキャンプ場の醍醐味
ただ、楽しすぎて
子どもたちは
『しゃちょー?しゃちょーどこー???』って
四六時中オーナーを探してる
オーナー忙しすぎて大丈夫かなと心配になります
親としては
テントの設営の時とか
お任せできて
ちょっと助かりました(笑)

もうちょっと早ければ
椎茸狩りもできました
とれたて生椎茸を
直火で焼きたかったなぁ😂

でも、
いつもならテント設営や撤去のとき
つまらなそうにしてる子どもが
その間にいろんな体験ができて
ありがたいなって思いました
感謝ですね😊

夜はあったか鍋🍲
11月頭はもう冬みたいなもんです

久々に薪も炊きました
夏場?やらんのですよ〜
夏でもやりたいとは思うけど
やっぱ暑いもん
薪は一束700円
冬場ひと束だと寂しいかな、、、
二束買えばまぁまぁ楽しめます!

早朝ドッグラン
貸し切り最高

映え用スポット

チャンネル登録ヨロシクね

オーナーさんところの犬が
プロの犬さんなので
犬慣れしていないワンコでも
自然に溶け込めます
レッツ放し飼い!

朝は貸し切り😊

束の間の恋?
ワン🐕ラブ♥

早朝稽古(強母の命令で)笑

トイレの壁①

トイレの壁②
キャンパーにとって最も大切なことは
水回りのこと
トイレ綺麗でした!
そして、トイレの壁には
オーナーさんの愛犬のイラスト
両側しっかりガードしてくれて
安心感半端ねぇ〜
無料シャワーもあって
温水もしっかり出て
水回りは快適です

絶景とかではないけれど
自然を感じることができます
オーナーやスタッフさんの
一生懸命頑張ってくれている姿が見れます
横で新しいサイトが完成していく過程も見れます
なんといっても
ワンコが多くて気兼ねしなくていい
ワンコ連れには
最高の部類かと思われます
また行きたいです!




関係ないけど空手教室案内😊


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【無料体験のご案内】


2022年11月12月

無料体験を実施します

※定員(先着10名まで)

※期間中何度でも体験可


【入会特典】

無料体験期間中にご入会の方には以下の特典をご用意しています

・無料体験期間中にご入会されても11月12月の会費は免除します

・道着進呈(10,000円相当)

・入会金無料(3,150円相当)

・パーソナルレッスン60分✕2回(12,000円相当)


【稽古時間・月会費・初期費用】

少年部 火〜金(17:00〜18:30)

一般部 水・金(19:30〜21:00)

月会費 週一回  4,400円

    週フリー 5,500円

その他費用 防具代別途必要です


【その他】

幼児から可

未経験者歓迎

習い事初心者歓迎

入会特典のパーソナルレッスンで空手や稽古について基本的なことが最初に学べますので安心して道場に馴染むことができます

また、坐禅会やカポエイラ教室など多くの学びの場をご用意しています

この機会にご体験ください



#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手  #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC郡山道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生  #無料体験 #習い事 #いじめに負けない #カポエイラ #空手のお寺 #郡山西小学校  #郡山北小学校  #片桐小学校  #郡山中学校