本日、エディオンアリーナにおいて
年内ファイナルファイト!
弟子たちとの共闘でした。
白蓮会館の皆さま方
大変お世話になりありがとうございました!

入賞報告
●郡山道場
小学5年男子ストロングクラス
末浪壱新 第三位🥉

中学1年男子ストロングクラス
坂本寛 第三位🥉

中学3年男子ストロングクラス
坂本悠 優勝🥇(JAC出場権利獲得)

一般男子マスターズクラス重量級
丸子道仁 準優勝🥈


●大安寺道場
中学1年男子ストロングクラス
渡邊羅偉 優勝🥇(JAC出場権利獲得)

●NAS学園前道場
中学1年男子ストロングクラス
東浦康多 第三位🥉


入賞逃した選手たちもいずれも気合の入った素晴らしい闘いでした。一般では女性2名男性1名が初めての大会参加。こちらもナイスチャレンジでした。




本日お世話になった
ライバルの皆さま
ムチャムチャ強くて
練習してきたこと
まだまだ出せませんでした
もっともっと練習します
また宜しくお願い致します🙏

愛娘と愛弟子に
セコンドについてもらい
気合いと根性だけはMAXで挑みました
これも思い出ですね✨


一回戦 延長判定勝ち

二回戦 判定勝ち

決勝戦 延長判定負け


そして、、、
本日も美しい女性たち方から
インスタやブログ見てますよって
お声掛けいただきました😆
でも
見てくれてるってことは・・・🤔

これ見てらっしゃるってことね😓
おほほほほほ
爆笑〜

応援ありがとう✨



.

HPからも

ブログ記事はご覧いただけます

曹洞宗久松寺

(空手道MAC奈良・郡山道場)

https://kyushoji.amebaownd.com/

.

.

★★★空手道MAC郡山道場★★★

.

・奈良県大和郡山市城町1470久松寺内

.

・毎週水金

.

・熟練度によるクラス別指導

.

・月会費4,400円(週2回も同額)

.

・初期費用として、入会金・サポーター類・スポーツ保険・教則DVD代別途必要になります

.

・お問合せ歓迎です

体験問い合わせ用ラインアカウント

https://lin.ee/POtzGpo


#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #からて #ざぜん #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC #空手道MAC奈良 #空手道MAC奈良郡山道場 #空手道MACNAS学園前道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない