本日!
当道場から
2大会に出場

正道会館全日本アディダス KARATE PRIX
トロフィーGETは逃しましたが
それぞれに全力は出せました。

●丸子道仁
チャンピオンクラス40〜44歳重量級2位🥈(2回戦)

●丸子日和
チャレンジクラス小1女子2位🥈(2回戦)

●坂本寛
チャンピオンクラス中1男子重量級ベスト8




JKJO関西選抜
●坂本悠
全日本権利獲得

●渡邊羅偉(大安寺道場生)
全日本権利獲得

実はワケアリGETの二人(笑)
複雑な笑いを浮かべてます
ナニワトモアレ11月の全日本
がんばってください✨


そして、ブログの仕様上
序盤の1分だけですが
私の試合😊
↓↓↓
準決勝(一回戦)
空研塾西田道場岡崎友則選手

身体の分厚いパワーファイターで
圧力がとても強い選手でした
打ち合い楽しかった!!

決勝(二回戦)
志焔塾加藤秀学選手

こちらの攻め距離を上手く外され
攻撃力を殺されていました
完敗です

試合終了後私があまりに清々しい顔をしてたので
嫁がイラッとしてました(笑)
いやー、楽しかった。

勝っても負けても
自己満足
今日も全力出せました

来月9/20はJKJO全日本
今日だけ🍺呑んで
明日からまた始動します✨


そして娘の準決勝(一回戦)

ブログの仕様上
動画3つしかあげれませんので
ここには載せれませんが

決勝もパンチが良くて相手を押せ押せで
勝ったかなって思えるほどでした
ただ、蹴りが出てなさすぎて💦
コンビネーションになっていなかったこと
正道会館は組手の上手さも判定基準になる
そんなことで判定で2-1-0で負けてしまいました
惜しかったね😊✨
でも、ここで負けた経験は
きっと君を強くする

9/18リアチャン南大阪大会がんばれよ!!!



父娘のチャレンジ
今後も続けてゆきます
押忍!

郡山道場

.

HPからも

ブログ記事はご覧いただけます

曹洞宗久松寺

(空手道MAC奈良・郡山道場)

https://kyushoji.amebaownd.com/

.

.

★★★空手道MAC郡山道場★★★

.

・奈良県大和郡山市城町1470久松寺内

.

・毎週水金

.

・熟練度によるクラス別指導

.

・月会費4,400円(週2回も同額)

.

・初期費用として、入会金・サポーター類・スポーツ保険・教則DVD代別途必要になります

.

・お問合せ歓迎です

体験問い合わせ用ラインアカウント

https://lin.ee/POtzGpo


#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #からて #ざぜん #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC #空手道MAC奈良 #空手道MAC奈良郡山道場 #空手道MACNAS学園前道場 #3歳 #4歳 #5歳 #幼児 #小学生 #中学生 #高校生 #無料体験 #習い事 #いじめに負けない