出来る事なら肉体に思いっきり

打ち込ませてあげたい

そんな親心を出すと

一瞬でごと吹き消されてしまいます

ここまでのフル装備をして

初めて互角に打ち合えます

それが現役の
全日本重量級の
破壊力

おりゃあ

うっしゃー

おっふ

んっならぁ



ちょっとだけ見せますけど
参考にはなりませんよ(笑)
まぁ今日のところはバテバテでした
今日のところはね✨

そして、
中3男子重量級

中1男子重量級

中1男子重量級

うちの選手部重量級多い・・・
メインの選手の休憩の間に
若手の打撃を受け続ける44歳骨太男子
今日は全部で12本連続でした
お疲れ私の身体(笑)

誰や兄ちゃんのケツ触っとるのわヤツわ(笑)

選手タイムの最後はお約束の
   円陣
痛くて😊
キツくて😆
シンドくて😂
むっちゃ楽しい
選手タイム
今日は11名の参加者たちでした

全日本予備軍の生徒たちも
続いてくれています
とても楽しみです




こちらは初中級
明後日の内部試合に向けて気合い入れました

中級&中学生以上クラスも組手中心

先日4月で辞めますと言ってた初級の子
辞めるまでの間は上のクラスに来ますとのこと
何か吹っ切れたのかむっちゃエエ組手しとる😆

もったいないなぁ😆
でも彼が自分で決めたことやから
私は応援します
けど、、
帰ってきたらエエなぁ((o(´∀`)o))と期待します


初級クラス
お楽しみのウォーミングアップからの
基本稽古
試合前なので先輩たちは組手もしっかりやりました

体験の子たちも
すこーーし
空気読むようになってきました😆
それでも
スキを見せれば遊びまくる😆
まだまだ天使そのものです(笑)
大丈夫
ステップ・バイ・ステップです。
だって、昔はみんなそうだった
でしょ。


本日もお疲れさまでした!



HPからも
ブログ記事はご覧いただけます


.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
空手道MAC郡山道場
新規入会キャンペーン
.
一ヶ月無料体験
道着プレゼント(残り僅か)
実施中!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
★★★空手道MAC郡山道場★★★
.
・奈良県大和郡山市城町1470久松寺内
.
・毎週水金
.
・熟練度によるクラス別指導
.
・月会費4,400円(週2回も同額)
.
・初期費用として、入会金・サポーター類・スポーツ保険・教則DVD代別途必要になります
.
・お問合せ歓迎です
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#奈良県 #大和郡山市 #こども #ならいごと #いつからはじめる #空手 #からて #ざぜん #坐禅 #座禅 #久松寺 #空手道 #空手道MAC #空手道MAC奈良 #空手道MAC奈良郡山道場 #空手道MACNAS学園前道場 #3歳 #4歳 #5歳 #無料体験