奈良県橿原市今井町
古民家の風情の街並みの中に
小洒落たcafe

大きな目玉を表現してる娘(笑)


気に入ったらトコトン
それが丸子家の血
まわりなんか関係ない!
また大きな目玉の娘(笑)
そして、いつも写真のとき半目の妻(笑)


私が来たかった理由は・・・
これだけどね
いや、何も関係ないなんてわかってる
わかってるけど、、、
もしかしたらって、、
惹かれるオタク心
くまなく調べましたが
友だちランドの入り口は見当たりませんでした😭


ランチもしっかりお腹も膨れます
黄色いパプリカとオムライス


赤いパプリカとスパイスカレー
お子さまには辛いけど
大人にはちょーどいい辛さ


トーストにたっぷりのローストビーフ
美味しうございました


ベリーベースの
パープルスムージー


パインベースの
ピンクスムージー


手づくり雑貨のお店も併設

可愛くて衝動買い

妻と娘をダシにして

カワイイを堪能

実は

おじさんの7割は

カワイイに弱い✨



ランチだけでバタバタでしたが

今度またゆっくり来よう今井町

映画「すくってごらん」のロケ地らしいですよ

大和郡山市が舞台です

見に行かねばなるまい