九州一周した話⑥ | プロ野球場完全制覇への道

プロ野球場完全制覇への道

プロ野球12球団の全球場で観戦(僕は巨人ファンなので、出来れば巨人戦)が完全制覇の条件。
制覇への軌跡を随時ブログに書こうと思います。
読者登録、アメ友・アメンバー申請等、気軽にどうぞ。
独自ドメインでもやってます!→ http://www.hint-blog.com

サンタマリアです。

最近は、webサイト作りにハマってて、暫く更新していませんでした。

日本シリーズは結局、ソフトバンクが優勝しましたが、僕はこのシリーズでめっちゃヤクルトを好きになりました。

ちょっと東京音頭を歌えるようになりましたし。(カッコよかったので、山田の応援歌も覚えちゃいました)笑

さて、今日は3日目の大分駅からです。

{4494B44F-5FC5-4F7E-9436-0F4C13290276:01}

ホントにキレイでした。大分駅も、夕日も。




上の動画は、スマホで撮影したタイムラプス動画です。

人の流れとか、バスの動きがよくわかるので、面白いです。

{8D81248F-C717-4385-87BD-CFAAA1AC0652:01}

日が暮れようとしていたので、そろそろ別府へ向かうことに。

{F8F59111-7AC6-4AD0-876C-E562446F7A3F:01}

大分から別府までは電車で10分くらいでした。

{6B18000F-DF81-4FA1-BBE4-31EE24D9508D:01}

「ベップゥ~~~~~、ベップゥ~~~~~。」
駅のアナウンスが、これでもかというほど伸ばすので笑いそうになってしまいました。

写真はありませんが、泊まったホテルは、屋上に露天風呂があり、疲れが一気に吹っ飛びました。

じゃあ、今日はこのへんで。

次回はいよいよ最終日の話をします!

まだまだまだまだ続く。