七夕なので

妻にも一服献上の


朝から

ムスコデラックスに

気づきをもらえた日笑っ



知らないという事を知る


親だから

何らかの返答自分に課す

親だから背中を見せたい

(最近なんか吹出物が多い背中)笑っ







それは

知らない事も

知ってるかの様に

言う時がある。




子供から

何でも知ってるなーパパ!!

と思ってもらいたい

(ちなみにムスコデラックスは

僕の事をたまにダディと呼ぶ笑っ)





いわゆる知ったかぶり

不要な虚勢笑っ




素直に

知らない事を認めればいい




素直に

教えてと言えばいい





素直に育って欲しいと

願う筈なのに

無意識にする行動は

真逆




スナオは

親から学ぶ宝物





急須男子でした。