子供に寄り添える
働き方をしたい
!!


そう願うママの
【アメブロ集客術】

8歳・5歳・1歳・0歳
4児のズボラママのあけみんも
実現できた【働き方改革】

おうち起業を実現するキラキラ

《アメブロ集客術》

子供との時間、ママの心
経済的なゆとりを生み出すラブラブ

《起業の土台》

花乃香明美の自己紹介←クリック♡

 

 

 

うんちゃ!

アメブロ集客

サポーターの

あけみんですウインク


 

 

と、

本題の前にイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

3カ月で子供に寄り添う

働き方の土台ができる♡

 

 

 

おうち起業で人生を

変えたいあなた♡

 

 

 

「ブログ」
「タイトル」
「アクセスアップ」

 

 

 

アメブロ集客

成功のポイント!

が一度にわかる

 

 

 

プレゼントのGETは

この画像をクリックイエローハーツ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

それではお待たせしましたイエローハーツ

本題へ下矢印Let's go下矢印

 

 

 TODAY'S
 
起業ママが
起業をあきらめる
\2大要因/

 

 

 

起業する女性が多い今

ママ起業もドンドン

増えているよねキラキラ

 

 

 

全国!いや、世界で!!

起業を頑張るママが

増えててほんとうに

うれし~\(^o^)/

 

 

 

でもね

辞めちゃう人も

多いのは事実ガーン

 

 

 

頑張ろう!ダッシュって

決意して始めた起業・・

あなたには

あきらめて欲しくない!!

 

 

 

そこで

 

 

 

起業ママが

起業をあきらめてしまう

原因に多い3つを

今日はお伝えするね飛び出すハート

 

 

 

あなたの頭の片隅に

置いておいてもらえたら

メッチャ嬉しいです爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

それでは行くよ~

 

 

自分で自分を忙しくしてしまう

 

 

 

起業ママは1日の中で

やることが盛りだくさんアセアセ

 

 

 

あこれもやらなきゃ!

これもやりたい!!

てな具合に

 

 

 

おうちで起業していると

起業作業以外にも

家事や育児で

気になってしまうことが

たっくさんあるのダッシュダッシュ

 

 

 

真面目なママほど、ついつい

全てを「やらなきゃ!」

と思ってしまうんだけど

 

 

 

全てをやろうとすると

1日24時間じゃ足りないくらいの

タスク量になってしまうのガーンアセアセ

 

 

 

 

その結果

時間に追われてしまったり

家事育児に支障をきたしたり

起業作業が進まなかったり

ということになってしまうのショボーン

 

 

 

やることはドンドン増えるのに

思うようにコトが運ばない・・・

 

 

 

やらなきゃ!というタスクを

たくさんにしてしまった結果

自分自身を忙しくしてしまい

目まぐるしく時間だけが

過ぎていく毎日に

疲れ果ててしまうの絶望絶望

 

 

 

そして・・・・

「起業をあきらめてしまう」

という結果になっているよガーン

 

 

 

日々のタスクを

上手に管理することで

回避できるよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すぐ収入に繋がると思っている

 

 

 

起業のなかでも

SNS起業に挑戦する

ママがとっても多い♪

 

 

 

そんなママは、情報を

集めるのも「SNS」

ではないでしょうか?

 

 

 

多くの起業家の発信を見て

すぐに収入が入りそうイエローハーツ

勘違いしてしまっている

ママがとっても多いのアセアセアセアセ

 

 

 

どんな起業でもそうだけど

即収入に繋がる仕事って

そうそうナイ!!のが現実

 

 

 

もし、そういう仕事があったら

チョット怪しいかも?

しっかり話を聞いてみてねウインク

 

 

 

起業って、誰でもすぐに

始めることが出来る分

土台をしっかり

ととのえることが大切キラキラ

 

 

 

その初めの作業を怠ると

すぐ収入に繋がっても

継続して収入を得る

ことが難しいのゲッソリガーン

 

 

 

即収入を得られると思った人が

すぐに収入を得られなくて

「起業をあきらめてしまう」

 

 

 

または

 

 

 

即収入に繋がったものの

継続的に収入を得られなくて

「起業をあきらめてしまう」

という結果になっているよガーン

 

 

 

あなたはどちらにも

当てはまらないように

きっちり土台を

ととのえていこうね飛び出すハート

 

 

 

image


 

 

今日は、起業ママが

「起業をあきらめてしまう」

2大要因をお伝えしました。

 

 

 

あなたは大丈夫ですか!?

 

 

 

あけみんは

あなたにしか出来ない発信を

全力でサポートし

働き方を改革いたしますラブラブ

 

 

 

起業の土台をととのえ

あなたの起業生活を

激変させ夢を叶える

お手伝いをするよラブラブ

 

 

 

\子育ても仕事も後悔しない/

そんな毎日を一緒に送ろうね☆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

3カ月で子供に寄り添う

働き方の土台ができる♡

 

 

 

おうち起業で人生を

変えたいあなた♡

 

 

 

「ブログ」
「タイトル」
「アクセスアップ」

 

 

 

アメブロ集客

成功のポイント!

が一度にわかる

 

 

 

プレゼントのGETは

この画像をクリックイエローハーツ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

宝石緑生徒様実績宝石緑
♦初募集で超満員・定員オーバー
(Webライター様)
♦3か月で高額商品設計・販売
(カウンセラー・ヨガ講師様)
♦たった1週間でLINE登録11名
♦リアルワークショップでファーストキャッシュ
(生活アドバイザー様)

 

 

 

宝石赤0発信から3か月後の明美の実績宝石赤
♦フォロワー数 1800名

♦アクセス数 2桁→10倍

♦いいね数  1桁→80倍

♦LINE登録 31名

♦ハッシュタグランキング 最高1位

♦人気記事ランキング 最高7位
♦3か月でファーストキャッシュ実現!!
♦高額商品設計リリース
 →6か月後 月商30万円達成!!
♦言語化力0から「わかりやすい」「見やすい」と高評価