うんちゃ!

 

 

 

子供に寄り添える働き方改革の専門家

アメブロ集客サポーター 花乃香明美

かのかあけみって読むよん

こと「あけみん」です(^_-)-☆

 

 

 

アメブロ集客術で叶える!

子育てと起業を両立できる働き方

を発信しているよ (*'▽')♬

 

 

 

はじめて訪問してくれた方は

あけみんのプロフィール

をご覧ください ウインク飛び出すハート

 

 

 

チャンスを掴め♡

 

 

 

 

前々からあけみんのブログを

見てくれている読者のあなた♡

た~~~~~~~いへんっ

お待たせしました!飛び出すハート

 

 

 

先着4名様限定!

 

 

 

子育てと起業の両立を叶える

アメブロ集客

個別体験セッション

本気のブログ添削

 

 

 

募集開始いたします

 

 

 

もぉ~待ちきれない!

詳細はいいから

申し込みたいよ~♪

というあなた♡

 

 

 

画像をクリックして申し込んでね飛び出すハート

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

さてさて、初めてブログを

クリックしたら突然の募集で

驚いた!というあなたも♡

 

 

 

あけみんのブログを読み始めた

ばかりで日の浅いあなたも☆

 

 

 

あけみんが一体何者なのか!?

ここで改めて自己紹介

させていただきますね(≧▽≦)-☆

 

 

 

 

 

 

まずは、あけみんのブログに

来てくれてありがとう♡

 

 

 

あなたがこのブログに来てくれた

ってことは・・・・あけみんの

何か文言や言葉が気になって

読んでくれていると思うの (^^♪

 

 

 

家事育児に追われているのに、

子供との時間を優先しながら

起業できる時間管理法を知りたい

 

 

勇気を出して始めた起業だけど、

子育ても起業も両立できるのか不安

 

 

知識ゼロ・経験ゼロのわたしでも

本当に集客できるのか自信がない

 

 

文章を書くのが苦手・・・

自分の気持ちを言語化できないけど

伝わるライティングを身に付けたい

 

 

ブログを書くのに時間がかかり

家事育児に支障が出てしまっている

 

 

子供との時間を増やすために

時短でブログが書けるようになりたい

 

 

集客するには何を書いたらいいのか

わからず、ブログを書くのが苦痛

 

 

できるだけ早く集客できる

ブログを作り起業活動したい

 

 

アクセス数、フォロワー数が増加する

具体的なブログの書き方を知りたい

 

 

「あなたに会いたい」と思ってもらえる

ような惹きつける発信をしたい

 

 

一人で起業を続けていくための

モチベーションが保てるか心配

 

 

アメブロ集客の仕組み、集客から

収入に繋がる導線をととのえたい

 

 

 

あなたはこの中の1つでも

当てはまったから

ココに来てくれたんだよね♡

ありがとーー!!

 

 

 

実はね、コレって全部!

あけみんのことなの・・・

 

 

 

だから、あけみんは

あなたのことが手に取るように

わかっちゃうんだ ( *´艸`)

 

 

 

あけみん自身が上の全部に

当てはまっちゃうような

The!集客迷子だった

からなの (´Д⊂ヽ・・・

 

 

 

チーーーーン!!

 

image

 

 

 

 

でもね、どうしてあけみんが

こんなに集客迷子だったか

というと・・・・

 

 

 

長男の学校行きシブリがきっかけで

子供がお家にいても働けるように

アメブロ集客を決意したの

 

 

 

それなのに、待っていた現実は

 

 

 

 

ブログを書くだけでも2時間以上

何を書いたら良いのかわからず

 

 

 

ネタ探し、ブログ作成に

遊んで欲しい子供達をほったらかして

1日のほどんどを費やしていたの

 

 

 

毎日、ブログを発信しても

フォロワー数もLINE登録者も増えず

募集をかけても申込みはゼロ!!

 

 

 

もがいてももがいても

うまくいかない集客にイライラして

焦りを感じていたあけみんは

 

 

 

子供達に当たってしまう・・・

ということもあったの

 

 

 

それでも

子育てと起業の両立を叶えたくて始めた

アメブロ集客を成功させるために

 

 

 

見よう見まねで文章術をマネしたり

無料で提供しているあらゆる集客術を

かき集め、なんとか使いこなそうと

1人で悪戦苦闘するばかり・・・

 

 

 

いざ!起業し始めてみたら

 

 

 

 

時間に追われる毎日

家事育児がおろそかな日々

軌道に乗らない集客に自信喪失

 

 

 

こんな日々が続くなら

辞めてしまった方が

良いのではないか

とメンタル崩壊

 

 

 

その繰り返しで

ママとしても自己嫌悪、

起業家としても花開かず

精神的にもズタボロだった

 

 

 

そんなこんなで

The!集客迷子の道を

歩き続けてしまったのよ

 

 

 

それでも良く今まで

続けてきたよねww

 

 

 

だってさ、

 

 

 

かれこれあけみんがホントに

初めて起業を始めたのは8年前

になるんだけど

 

 

 

長男の妊娠、出産を機に

子供と一緒にできる仕事がしたい!

と思って、資格を取得したの

 

 

 

初めは物珍しい習い事に

集客に困らなかったものの

日を追うごとに集客が難しくなり

 

 

 

収入も不安定になって、毎日のように

夫と収入をめぐって喧嘩ばかりしてた

 

 

 

収入源を増やそうと思い、

長男を預けてまで

数々の資格を取得し

 

 

 

なんと!総額

400万円以上

を自己投資してきたの

 

 

 

よくぞ!あけみん夫よ!

こんなあけみんに投資してくれて

ホントにありがとう♡

 

 

 

だけどね!

 

 

 

集客できない現実は

全く変わらなかった

 

 

 

ショーーーーック

 

 

 

 

8年前から

集客迷子っぷり

を発揮していたあけみん

 

 

 

それでも

 

 

 

本気で本当に!

子供に寄り添える

働き方に変えたい!

という想いだけは

諦められなかったの!

 

 

 

はははっ!!!

頑固な性格だよね

(;^ω^)

 

 

 

あけみんほどではないかもしれないけど

あなたも悪いことが

重なってばかりだと

こんな風に思っちゃうことないかな?

 

 

 

私のなにが

いけないんだろう・・・

 

 

 

こんな私がいけないんだ・・・

 

 

 

なんで私の人生は空回り

ばかりしちゃうんだろう・・・

 

 

 

誰かに頼るなんてできない!

私一人でなんとかしなきゃ!

 

 

 

どうにかして私の問題を

解決しなくっちゃ!!

 

 

 

もうこれ以上頑張っても

無理かもしれない・・・

 

 

 

辞めたほうが良いのかな・・・

 

 

 

こんなふうに

悪いことが度重なると

考え方まで負のスパイラル

とらわれてしまいますよね!

 

 

 

あなたも、

過去のあけみんのように

負の堂々巡りを繰り返したこと

ってありませんか?

 

 

 

でもね、この負の連鎖は

実は!!

あなたが大きく変化する

「前ぶれ」だったりするの

 

 

 

というかね、成長する前に

誰もが経験する

いばらのなのよ!

 

 

 

え~~~~っ!!

 そうなのー!?

 

image

 

 

 

そうなんです!!

神様って意地悪だよね

そんな道いらない!って

思うよねwwww

 

 

 

まぁ~、あけみんもこんな感じで

散々な思いを繰り返してきたのよ

 

 

 

子供との時間なんてない!

夫と収入問題で毎日ケンカ!

心も体も休まらない!!

 

 

 

やめちまえっ!

と言われればその通り・・・

いや、実際に夫に言われたし・・

 

 

 

でもね、ふと思うの

このままでいいの?

って・・・

 

 

 

子供に寄り添う時間もなく

時間に追われる日々でいいの?

 

 

 

夫とのケンカを避けるために

働きに出て、今しかない

子供の成長を一緒に喜ぶ

ことができなくていいの?

って・・・

 

 

 

そりゃ~、あけみんも

頑張ってきたんだよ

 

 

 

だけどね、頑張ったのに

結局、あけみんは

何をやり遂げたんだろう

って・・・

 

 

 

子供に寄り添いたかったのに

仕事や時間に追われ・・・

自分にも子供にもイライラ・・

子供との時間は後回し・・・

家事をする時間もおろそか・・・

夫とはケンカの毎日・・・

 

 

 

これってあけみんの

求めていたもの

ではない!!

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

子供と一緒に仕事ができる

働き方をしたいのに

求めていた日々と違う!

こんな日々を送りたかった

んじゃない!!

と思うことありませんか?

 

 

 

あけみんは、こんな思いを抱きながら

何も変えられない自分を責め続け

あなたのようになんとかしなきゃ!

なんとかしたい!と思って

動き出すことが出来たんだよね

 

 

 

あなたもこう思いませんか?

 

 

 

子供を預けて働きに出て

今しかない貴重な

子育ての時間を逃したら

後悔するかも!って

 

 

 

だから!あけみんは

動き出したの!!

 

 

 

あなたもそうかもしれませんが

初めて新しい事に

チェレンジするのは

不安で怖いですよね?

 

 

 

成功する補償なんて

どこにもない!!

 

 

 

それなのに

「子育ての今」は

あっという間!!

 

 

 

だからこそ!!

 

 

 

できるだけ早く

子育てと起業の両立が

できるように

 

 

 

◆学び

◆実践

◆検証

など、続けてきたよ

 

 

 

あなたも、おそらく

過去のあけみんと同じように

解決策をどうにかして

見つけようと探している

最中ではないですか?

 

 

 

子育てと起業を両立するためには?

 

 

 

何もない私に何ができる??

 

 

 

私が本当にしたい事って何だろう?

 

 

 

私が最も大事にしたい事は何??

 

 

 

と、迷いながらも

一歩ずつ前進してきました

 

 

 

そしてあけみんは

4人の子育てをしながら

子育てと起業を両立できる

働き方へと変えることが出来た

 

 

 

そして

 

 

アメブロ集客で叶う

子育てと起業を

両立できる働き方改革の

オリジナルステップへと

たどり着くことが出来たよ

 

 

 

 

 

 

そんな、あけみんも

多くの学び、実践、

検証を繰り返し

数えきれないほどの

失敗も重ねたよ

 

 

 

その中で

子育てと起業を両立できる

働き方に必要なものは何か?

検証した結果

 

 

 

3つのととのえポイント

を完成させたよ

 

 

 

ファン化
書き方
売り方

 

 

 

この3つをととのえる事が

集客迷子を脱出する

大事なカギになるよ☆

 

 

 

ただ!この1つ1つを

単発的にととのえても

両立はうまくいかないの

 

 

 

ととのえていく順番にも

大切な意味があるんです

 

 

 

その時々にお悩みを解決するのは

簡単かもしれませんが

 

 

 

本当にあなたの望む

子育てと起業の両立を叶える

アメブロ集客を成功させるためには

その場的な対処では実現できません

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

あなたには

あけみんの体験セッションを

受けていただきたい♡

と思うの ( *´艸`)

 

 

 

そして

右往左往しながら

働き方改革を実現してきた

あけみんにあって欲しい♡

あなたにラブコール♡♡www

 

 

 

あけみん、8年以上

カルチャー教室の講師をしてきて

人の良さを見つけるのが

大得意!なの (^^)v

 

 

 

あけみんの急成長をもたらした

分岐点が「体験セッション」だったの

 

 

ぜひ!あなたの分岐点に

あけみんを使っていただき

あなたの本当の夢実現に向けて

歩むお力になれたら嬉しいです!

 

 

 

最後になりますが、私自身

マンツーマンでちゃーんと

あなたのお話を伺い

 

 

 

1人1人しっかり向き合いので

今回の体験セッションは

先着4名様限定

でも募集となります

 

 

 

ぜひ!お早めに

お申込みくださいね♡

 

あなたにお会いできること

楽しみにしています♪

 

 

お申込みは画像をクリック飛び出すハート

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

気になった方は詳細も

下矢印ご覧下さいね下矢印

 

子育てと起業の両立を叶える
アメブロ集客個別体験セッション

こんな方におススメ
 

✔家事育児に追われているのに、

子供との時間を優先しながら

起業できる時間管理法を知りたい

 

✔勇気を出して始めた起業だけど、

子育ても起業も両立できるのか不安

 

✔知識ゼロ・経験ゼロのわたしでも

本当に集客できるのか自信がない

 

✔文章を書くのが苦手・・・

自分の気持ちを言語化できないけど

伝わるライティングを身に付けたい

 

✔ブログを書くのに時間がかかり

家事育児に支障が出てしまっている

 

✔子供との時間を増やすために

時短でブログが書けるようになりたい

 

✔集客するには何を書いたらいいのか

わからず、ブログを書くのが苦痛

 

✔できるだけ早く集客できる

ブログを作り起業活動したい

 

✔アクセス数、フォロワー数が増加する

具体的なブログの書き方を知りたい

 

✔「あなたに会いたい」と思ってもらえる

ような惹きつける発信をしたい

 

✔一人で起業を続けていくための

モチベーションが保てるか心配

 

✔アメブロ集客の仕組み、集客から収入に

繋がる導線をととのえたい



お客様の声

♡ていねいに的確なアドバイスを頂けました

♡自分の発信に自信を持つことができた

♡ブログは愛でつながっていることを実感

♡ていねいに何度も添削してもらうことができありがたかったです!

♡こんなに細かく添削していただけるとは!と言うところまで添削していただけて感激です!

♡明るく前向きにサポートしてくださる

♡凹んだり、自信喪失したりせず発信することができました

♡忍耐強く、ていねいな添削が嬉しかったです


体験形式

ZOOMセッション


体験内容

1.事前アンケートに基づき現状の把握
2.ブログ診断、お悩み解決
3.未来設定


所要時間

約60分


体験価格

3,300円(税込)


お申込みはこちら
▼ ▼ ▼
体験してみる


イエローハート質問・お問合せは右矢印コチラ