うんちゃ!

 

 

 

子供に寄り添える働き方改革の専門家

アメブロ集客サポーター 花乃香明美

こと「あけみん」です(^_-)-☆

 

 

 

アメブロ集客術で叶える!

子育てと起業を両立できる働き方

を発信しているよ (*'▽')♬

 

 

 

はじめて訪問してくれた方は

あけみんのプロフィール

をご覧ください ウインク飛び出すハート

 

 

 

今日は、まさに今!

あけみんが実感している

起業成功は8割のアルもので

決まっちゃうよ〜!!

と言うお話していくよ~

 

 

 

と、本題を前にコチラを♡

 

 

 

 

イエローハート子供との時間を大切にできる

働き方に変えていきたい

 

イエローハート子育てしながらアメブロで

起業したい

 

イエローハートできるだけはやく

起業の土台をととのえたい

 

 

 

そんな勇気の1歩を踏み出したあなたへイエローハーツ

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかる

 

 

 

ブログのととのえ方
タイトルの作り方
アクセスアップ方法

 

 

 

無料♡3大プレゼント

 

 

 

プレゼントの受け取り

コチラの画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【特典1】

一瞬であなたを魅せる

ブログととのえポイント

 

 

 

 

【特典2】

つい!クリックしたくなる

タイトルの作り方

 

 

 

 

【特典3】

アクセス数が激増する

5つのテクニック

 

 

 

 

プレゼントのGET

コチラの画像をクリックイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは!お待たせいたしましたイエローハーツ

下矢印本題へレッツゴー!!下矢印

 

 

 TODAY'S
 
アメブロ集客の
成功の秘訣は
\〇〇〇〇/
が8割!!

 

 

長期の休みって

ブログを読んでもらえる

絶好のチャンス

なんだけど

 

 

 

みてみて、最近の

あけみんの「いいね」数

 

 

 

ガクンっ!

減ってるのが目に見える(T ^ T)

 

 

 

夏休み前半は

子供との時間がゆっくり取れて

ブログも余裕をもって

書けていたんだよね

 

 

 

が!しかしだよ・・・

 

 

 

最近になって

変わるがわる息子が

体調崩しちゃったり、

 

 

 

次男がストレスを

溜めすぎちゃったみたいで

情緒不安定になっちゃったの

ごめんね〜!!m(._.)m

 

 

 

image

 

 

 

そんなこともあって

あけみん自身の気持ちも

少し落ち気味だったんだよね

 

 

 

数字って正直だよね

Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

チョットでも不安を感じていると

こんなにも如実に表れてしまう!

 

 

 

起業成功を目指している

あなたはどこかで一度は

聞いた事があるかもしれない

 

 

 

マインド🟰気持ち

のお話し・・・(^O^)

 

 

 

 

そうっ!

 

 

 

 

起業成功の8割を決めるのは

マインドなの

マジで!マジで!これマジで!

 

 

 

image

 

 

 

あけみんも

アメブロ集客を勉強した時に

イッチバン最初に学んだのが

マインド(気持ちの持ち方)

だったの

 

 

 

 

そのころはね

ホワァーイ?

\ビジネス・ウーマーン/

ってな感じで・・・

 

 

 

 

なんで!?なんでー?

アメブロ集客を学びにきたのに

マインドなの?(´⊙ω⊙`)

って気持ちだったの

 

 

 

 

だけどね!

 

 

 

 

起業を続ければ続けるほど

マインド

って大事だ!

って実感しちゃってるの

 

 

 

image

 

 

 

そうっ!

まさに今!!

 

 

 

 

あなたも、あけみんの

ブログ記事一覧を見たでしょ!?

 

 

 

日に日に、「いいね」数が

減少しているの(T ^ T)

 

 

 

振り返ってみるとね

ある程度「いいね」数を

頂いている時と

「いいね」数が少ない時と

 

 

 

何が違うのか・・・

と言うと

 

 

 

気持ちの問題

 

 

 

そうっ!

 

 

 

マインドの問題

なの

 

 

 

 

 

 

気持ちが盛り上がって

書いている時には

「いいね」数が激減する

ということがないの・・

 

 

 

だけど!

 

 

 

マインドが落ち込んでいる時は

なぜか「いいね」数が減る

 

 

 

 

書いている内容は

お役立ち記事で変わりはない

 

 

 

なのに

数字が減少していく・・・

 

 

 

もちろん、

「いいね」数が少なくて

気持ちが落ち込み気味

っていうこともあると思う

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

その発端は

大抵、初めにマインドが

落ちているんだよね・・

 

 

 

何度か、あけみんが

この経験をしてみて

 

 

 

起業成功には

落ち過ぎないマインド

絶対的に必要だと

感じたの

 

 

 

ヒシヒシとあけみんは感じたんだよ~

 

 

 

 

 

 

あなたのマインドは

落ち過ぎていませんか?

 

 

 

「いいね」数が少ない・・・

と気持ちが下がっていませんか?

 

 

 

このチョットした変化でも

数字に正直に表れてきちゃうよ

 

 

 

落ち込むな!

とは言いません♡

 

 

 

落ち込んでも、

落ち込み過ぎないように

マインドをコントロールして

 

 

 

アメブロ集客を叶え

子育ても起業も両立した

子供に寄り添える働き方を

一緒にしていこうねウインク飛び出すハート

 

 

 

それじゃーまたね♡

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート子供との時間を大切にできる

働き方に変えていきたい

 

イエローハート子育てしながらアメブロで

起業したい

 

イエローハートできるだけはやく

起業の土台をととのえたい

 

 

 

そんな勇気の1歩を踏み出したあなたへイエローハーツ

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかる

 

 

 

ブログのととのえ方
タイトルの作り方
アクセスアップ方法

 

 

 

無料♡3大プレゼント

 

 

 

プレゼントの受け取り

コチラの画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石緑生徒様実績宝石緑
♦初募集で超満員・定員オーバー
(Webライター様)
♦3か月で高額商品設計・販売
(カウンセラー・ヨガ講師様)
♦たった1週間でLINE登録11名
♦リアルワークショップでファーストキャッシュ
(生活アドバイザー様)

 

 

 

宝石赤0発信から3か月後の明美の実績宝石赤
♦フォロワー数 1800名

♦アクセス数 2桁→10倍

♦いいね数  1桁→80倍

♦LINE登録 31名

♦ハッシュタグランキング 最高1位

♦人気記事ランキング 最高7位
♦3か月でファーストキャッシュ実現!!
♦高額商品設計リリース
 →6か月後 月商30万円達成!!
♦言語化力0から「わかりやすい」「見やすい」と高評価