うんちゃ!

 

 

 

子供に寄り添える働き方改革の専門家

アメブロ集客サポーター 花乃香明美

こと「あけみん」です(^_-)-☆

 

 

 

アメブロ集客術で叶える!

子育てと起業を両立できる働き方

を発信しているよ (*'▽')♬

 

 

 

はじめて訪問してくれた方は

あけみんのプロフィール

をご覧ください ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

と、

本題の前にイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

イエローハート子供との時間を大切にできる

働き方に変えていきたい

イエローハート子育てしながらアメブロで

起業したい

イエローハートできるだけはやく

起業の土台をととのえたい

 

 

 

そんなあなたにおススメしたいイエローハーツ

無料♡3大プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかるよ

 

 

 

特典1

一瞬であなたを魅せる

ブログととのえポイント

 

 

 

特典2

つい!クリックしたくなる

タイトルの作り方

 

 

 

特典3

アクセス数が激増する

5つのテクニック

 

 

 

プレゼントのGETは画像をクリックイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは!お待たせいたしましたイエローハーツ

下矢印本題へレッツゴー!!下矢印

 

 

 TODAY'S
 
あなたの魅力が
伝わるブログには
「〇〇大のあなた」
を表現するべし♡

 

 

 

ブログってさ~

文字がメインじゃない?

 

 

 

インスタとかYouTubeみたいに

動画を投稿できないし

私の動いている姿って

見せることができない

んだよね~(+o+)

 

 

 

と思いながら、毎回

ブログを投稿している

あなた♡

 

 

 

もしかして

 

 

 

お客様と直接お話したら、

「ちょっと雰囲気が違う」

「なんか、意外でした~」

「イメージと違いますね」

なんて、言われるちゃう

かもしれない・・・

 

 

 

こんな風に思っていませんか?

 

 

 

そんなあなたはきっと

 

 

 

文字だけで自分のイメージを

ちゃんと伝えられているかな?

 

 

 

ブログと実際の自分とに

ギャップがあったらどうしよう

 

 

 

お客様と直接お話しするのに

チョット抵抗を感じるな~

 

 

 

どうしたら、私の魅力って

伝わるんだろう??

 

 

 

こんな不安や疑問を

もっているんじゃないかな?

 

 

 

image

 

 

 

これ!まさに!!

この感情を、あけみんは

以前、持っていたんだよね

 

 

 

ブログを書きながらも

自分らしさをうまく

表現できているのか

不安だったの・・・

 

 

 

それもそのはずでね

 

 

 

あけみん、普段はあんまり

敬語というものを使わないの

 

 

 

だけど

 

 

 

お仕事の話をしている

ブログだから、先生みたいに

しっかりした雰囲気のブログが

いいんだろうな~って・・・

勝手に思っていたのよ

 

 

 

だから、語尾なんかも

今とは全く違って

「ですます調」だったし

 

 

 

読んでいても

首元がくるし~って

感じるくらいに、

固い雰囲気のブログ

だったんだよね

 

 

 

image

 

 

 

でもね、でもね

 

 

 

実際のあけみんは

遠州弁(静岡県の西部の方言)

バリバリで話してるし

 

 

 

めちゃラフな感じだし

実際のあけみんと

ブログのイメージとが

違っていたのよ(/ω\)

 

 

 

実際にね、Zoomで

お客様とお話したとき

 

 

 

「あけみんさんって

ブログではメチャ真面目な

印象でしたけど、

実際お会いしてみると

そんなことないですね~

 

 

 

イメージと違って

とっても話しやすいです」

って言われたんだよね

 

 

 

それを言われた時に

ハッと気づかされて

 

 

 

あけみん、ブログで

「等身大」

自分を表現できて

いなかったんだ~~って

思ったの\(◎o◎)/!

 

 

 

image

 

 

 

これってさ、

自分の魅力を

伝えきれてない!

ってことじゃない??

 

 

 

あけみんだったら、

親しみやすさだったり

話しやすさだったり

するんだけどね

 

 

 

その自分の魅力を

集客に使用している

大事な場所であるブログで

伝えきれていない

ってことは

 

 

 

等身大の自分

表現できていない!

ってことなのよ(ToT)~~~

 

 

 

image

 

 

等身大のあなたを表現する

簡単な方法があるよ

 

 

 

まず、

プライベートの写真を

記事の中で使う♡

 

 

 

この時に

自撮りはなるべく避けてね

 

 

 

そして

普段しゃべる言葉で

ブログを書く♡

 

 

 

方言OK!

ラフな話し方OK

あなたの一番の友達を

思い浮かべて書いてみて

 

 

 

あなたの魅力ってね

専門知識をたくさん持っているとか

そういうところだけじゃなくって

 

 

 

何気ない日常にも

沢山隠れていると思うんだ

 

 

 

その、等身大のあなたを

ドンドン出すことで、もっと

読者さんに伝わっていくよ♪

 

 

 

あなたの魅力が伝わるログには

等身大のあなたを表現する♡

というお話だったよ

 

 

 

あなたの本来持っている

魅力を伝えて

アメブロ集客を叶え

 

 

 

子育ても起業も両立した

子供に寄り添える働き方を

一緒にしていこうねウインク飛び出すハート

 

 

 

それじゃーまたね♡

ばいちゃ!


 

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかる

 

 

 

無料♡3大プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石緑生徒様実績宝石緑
♦初募集で超満員・定員オーバー
(Webライター様)
♦3か月で高額商品設計・販売
(カウンセラー・ヨガ講師様)
♦たった1週間でLINE登録11名
♦リアルワークショップでファーストキャッシュ
(生活アドバイザー様)

 

 

 

宝石赤0発信から3か月後の明美の実績宝石赤
♦フォロワー数 1800名

♦アクセス数 2桁→10倍

♦いいね数  1桁→80倍

♦LINE登録 31名

♦ハッシュタグランキング 最高1位

♦人気記事ランキング 最高7位
♦3か月でファーストキャッシュ実現!!
♦高額商品設計リリース
 →6か月後 月商30万円達成!!
♦言語化力0から「わかりやすい」「見やすい」と高評価