うんちゃ!

 

 

 

子供に寄り添える働き方改革の専門家

アメブロ集客サポーター 花乃香明美

こと「あけみん」です(^_-)-☆

 

 

 

アメブロ集客術で叶える!

子育てと起業を両立できる働き方

を発信しているよ (*'▽')♬

 

 

 

はじめて訪問してくれた方は

あけみんのプロフィール

をご覧ください ウインク飛び出すハート

 

 



と、本題の前にイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

見逃さないで

 

 

 

 

今しかない子育ても

勇気を出して始めた起業も

両立しながら楽しみたい♬

 

 

 

そんなあなたへ♡

 

 

 

 

子育てと起業の両立を叶える

アメブロ集客

個別体験セッション

特別!ブログ診断付き♪

 

 

 

大好評募集中!

だよ~\(^o^)/

 

 

 

こんな方におススメ♡

 

 

✔家事育児に追われているのに、

子供との時間を優先しながら

起業できる時間管理法を知りたい

 

 

✔勇気を出して始めた起業だけど、

子育ても起業も両立できるのか不安

 

 

✔知識ゼロ・経験ゼロのわたしでも

本当に集客できるのか自信がない

 

 

✔文章を書くのが苦手・・・

自分の気持ちを言語化できないけど

伝わるライティングを身に付けたい

 

 

✔ブログを書くのに時間がかかり

家事育児に支障が出てしまっている

 

 

✔子供との時間を増やすために

時短でブログが書けるようになりたい

 

 

✔集客するには何を書いたらいいのか

わからず、ブログを書くのが苦痛

 

 

✔できるだけ早く集客できる

ブログを作り起業活動したい

 

 

✔アクセス数、フォロワー数が増加する

具体的なブログの書き方を知りたい

 

 

✔「あなたに会いたい」と思ってもらえる

ような惹きつける発信をしたい

 

 

✔一人で起業を続けていくための

モチベーションが保てるか心配

 

 

✔アメブロ集客の仕組み、集客から収入に

繋がる導線をととのえたい

 

 

 

「あっ!なにこれ!?

わたしのこと!?!?」

と思ったあなた(^_−)−♡

 

 

 

逃さずチェック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細、申込みはコチラ

 

 

 

あなたも!さらに上位ランキング入り

アクセスアップを安定させながら

一緒に喜びの舞を踊ろう♪

 

 

 

たったの2週間

ベスト更新2回!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

かーらーの〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ブログ記事をととのえたら

立て続けにランクイン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

初めての募集で

定員オーバー

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

起業塾に行っても子育てがあって・・・

学びも子育ても中途半端で辞めてしまい

ブレて何をどう改善して良いのか

わからなかった方も口をそろえて

 

 

 

1日でも早く

《土台をととのえる》

ことをやっておけば

良かった

と受講生は言われています。

 

 

 

後悔先に立たず

って言うんです!

 

 

 

✅子育てで忙しくても

しっかり稼げるルートがある

✅誰に遠慮せずとも自分の

スケジュールで仕事ができる

✅自宅で育児も家事もしながら

お金が稼げる

✅ママであるあなた自身の

願望を兼ねることができる

 

 

 

子育てと起業が両立するだけで

あなたの本当は〇〇

したかったが叶い

人生がもっと豊かになる♪

 

 

 

時間は命♡

後戻りできない人生を

より豊かに満たすためにも

あなたが一歩踏み出して

くれることを待ってるね♡

 

 

 

1日も早く私と一緒に

子育てと起業を両立する

一歩を踏み出そうね。

 

 

 

 

 

さぁさぁ、お待たせしましたイエローハーツ

下矢印本題へレッツゴー!下矢印

 

 

 TODAY'S
 
「マネしてる」
って思われたら
どうしようー?

 

 

 

あなたはブログを書く時に

こんな風に思ったことない?

 

 

 

この記事の内容、

他の起業家さんも

書いていたんだよね~

 

 

 

このテーマだと、

あの起業家さんと

一緒になっちゃう~

 

 

 

だから

わたし書かない方が良いかな?

マネしてるって思われるかな?

 

 

 

こんな風に感じた事

ありませんか??

 

 

 

image

 

 

 

あけみん、あるよ!

メッチャ、ある!!

 

 

 

だけどさ、

情報にあふれたこの世の中で

発信が重ならないようにする!

なんてこと、到底無理!

 

 

 

 

むり!ムリ!

無理~!

 

 

 

ましてや

同業者さんとなると

 

 

 

全く違う内容

だけを書く

なんてことは

絶対に無理!

 

 

 

 

 

 

じゃ~どうやって

同業者さんとの違い

ブログで出していくかと

いうとね・・・

 

 

 

同じ内容、同じテーマの

お話をするとき

 

 

 

あなたが感じた事

あなたが思ったこと

あなたの経験

プラスして書くこと。

 

 

 

そうすることで、

同じことを話していても

全く違うものになって

いくんだよね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

 

あなたの考えや

思ったこと、経験って

あなただけのもの

だから。

 

 

 

あなたの唯一無二な

部分をプラスすることで

より読者さんの印象に残る

ブログになっていくよ(^o^)/

 

 

 

むしろね、読者さんは

あなたの意見や経験を

読みたいと思っているの。

 

 

 

あなたがどんな風に考えて

どんなことを感じる人なのか

その部分を知りたい♡

と思っているんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから

あの人と同じ内容に

なっちゃうから

書くのやめておこうかな

とか

 

 

 

このテーマだとマネしてるって

思われちゃうから書けないな

 

 

 

なんて思わないで欲しいの。

 

 

 

あなたの唯一無二な部分を

バンバン!ブログに書いて

読者さんを惹きつけちゃお♡

 

 

 

image

 

 

 

アメブロ集客を叶えて

子育ても起業も両立した

子供に寄り添える働き方を

一緒にしていこうねウインク飛び出すハート

 

 

 

それじゃーまたね♡

ばいちゃ!

 

 

 

 

チャンスを掴め♡

 

 

 

子育てと起業の両立を叶える

アメブロ集客

個別体験セッション

特別!ブログ診断付き♪

 

 

 

先着4名様限定!

募集開始中

 

 

 

お申込みはコチラ飛び出すハート

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

子育てと起業を両立できる

アメブロ集客術成功の

ポイントがマルっとわかる

 

 

 

無料♡3大プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

宝石緑生徒様実績宝石緑
♦初募集で超満員・定員オーバー
(Webライター様)
♦3か月で高額商品設計・販売
(カウンセラー・ヨガ講師様)
♦たった1週間でLINE登録11名
♦リアルワークショップでファーストキャッシュ
(生活アドバイザー様)

 

 

 

宝石赤0発信から3か月後の明美の実績宝石赤
♦フォロワー数 1800名

♦アクセス数 2桁→10倍

♦いいね数  1桁→80倍

♦LINE登録 31名

♦ハッシュタグランキング 最高1位

♦人気記事ランキング 最高7位
♦3か月でファーストキャッシュ実現!!
♦高額商品設計リリース
 →6か月後 月商30万円達成!!
♦言語化力0から「わかりやすい」「見やすい」と高評価