前回投稿した写真を見て  馬の馬糞の方が綺麗とか、ブログのレイアウトが良くないとか 批判されて落ち込んでます🥲

めちゃくちゃな言い方が欲しくて投稿している訳ではありません!


自分の記録の為にやっているので  そんな言葉を発するなら見ないで欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…


エケベリアの種を撒くのに 土を熱湯消毒して大変な作業だったんです😰

多肉の友から送っていただいた種なので 何とか芽を出したく頑張りました!

そんな事も分からないのに 簡単に言って欲しくなかった!マジ心折れました!


客商売なので 何を言われても我慢はなれていますが

私も人間なので時々感情が爆発します💦



1店舗 スタッフが病気で、急に閉店する事を決めたのですが テナントに入っている為 片付けしなければならなくなり 私自身がヘトヘトなんです😫

メーカーさんとの関係は支払等トラブルを起こした事がなく皆さん優しい対応で有り難いです😊


今月は色々あり過ぎて 愚痴になりますが書き込みました😞


先生私の投稿は無視して下さい🙇‍♀️皆さんに表示しないで下さい🙇‍♀️何か涙出てきた(;_;)