老化をもたらすもの | 名古屋市東区の鍼灸・美容鍼・腰痛|休息治療院

老化をもたらすもの

30代から疲れや老いを自覚する機会が増えます。
背景にあるのは自律神経の老化。
自律神経は呼吸、心拍、血圧、体温を保ち、消化吸収やエネルギー代謝を
司ります。自律神経が老いる事で若さを失っていくのです。
30代を過ぎたら自律神経に負担をかけない穏やかな生活を心がけましょう。
 
 
僕は30代に入ってあれ?っという事が増えてきて、40代に入って生命的な
老いや死を感じるようになりました。ただ年齢の割に肌がきれいとか若く見られがち
です。これは人間関係での悩みがほぼ皆無の自分の腕一本的な自営で今の所成功する事ができている上、鍼灸という幅の広い分野で好きな事だけできており、
自律神経をすり減らす事がなかった事もあるのかなと思いますね。
 
 
美容鍼のゴールをきっちり設定。地域ナンバー1の美容鍼効果!
美鍼(びじん)を受けて美人になろう♪
名古屋市東区の美容鍼|休息治療院HPはこちらから。
美容鍼施術結果も満載です! 

http://kyu-soku.sakura.ne.jp/