自律神経に良い事 その11・なるべくいびきはかかずに眠る | 名古屋市東区の鍼灸・美容鍼・腰痛|休息治療院

自律神経に良い事 その11・なるべくいびきはかかずに眠る

いびきをかいていると、自律神経は休まりません。
いびきをかくと酸素の取り込みが不十分になり、それを補うために心拍や血圧を
上げようとして交感神経が孤軍奮闘する事になるのです。
横向きでねると、いびきをかきにくくなり、自律神経が休まりやすくなります。
 
 
僕のイメージではいびきを豪快にかく人ほど長生きしている感があるのですが
たまたまなのでしょうか。僕も上向きで寝るんですよね。ちょっと今晩から横向きに変えて寝起き感の違いを確かめてみます。
 
美容鍼のゴールをきっちり設定。地域ナンバー1の美容鍼効果!
美鍼(びじん)を受けて美人になろう♪
名古屋市東区の美容鍼|休息治療院HPはこちらから。
美容鍼施術結果も満載です! 

http://kyu-soku.sakura.ne.jp/