以前にもブログに書いたような気がしますが私達は鳥取県にお住まいの方々と縁があるようで1日講座の方も含めると多くの方に受講いただいております。
ありがとうございます^^

そんな鳥取県より、今回はマッサージ師さんも受講するボディケアの短期1級講座にお越しくださいました受講生さまがいらっしゃいますので、ご感想をご紹介いたします!

休息館の短期講習は、1級講習を短期で受講します。ボディケアの他に足つぼ講座やリンパ講座もございます。

短期と言っても朝から夕方まで講習を行いますので、個人差はありますが約30時間とたっぷり時間を取って覚えて行きます。

また、基本的に短期講習中は集中して覚えていただけるように出来るだけ個別指導を心掛けております。
その為、個人のペースに合わせて受講できます。
(効率よく覚えられます)

それでは、ご感想です。

今の働き方を見直してみようと考えた時、以前から興味があったリラクゼーションを職業にしてみたいと思いネットでスクール探し!
HPからなんとなく温かさを感じ休息館短期集中講座の受講を決めました。

少人数(ほとんどマンツー)のため、自分のくせや苦手な手技の修正・復習・練習など初心者にも「心強い」スクールでした。

今回のご縁に感謝し、セラピストとしてのご報告ができればと思っております。

5日間適切なご指導またお心遣い本当にありがとうございました。

鳥取県より  会社員  T様
卒業 記念写真
{57D8B9C5-6329-4696-A62C-CD84BE39CA50}

{5201C18B-C150-44D6-903E-2689AB398E3A}

ご感想ありがとうございます。

とても楽しい5日間でした。
短期講習は、毎日講習があるので、講習終了後の朝は特に寂しくなります(>_<)
でも、卒業はおめでたい事なのでウインク
また、復習お待ちしておりますー!!

短期講習のメリットは、
1日目、2日目と段々疑問や不安な箇所が解消されていかれるのが目に見えて分かる所です。

1日目で不安だった所を2日目に復習しながら確認する事で理解が深まり3日目には技が身に付いてきます。

5日目には、技にも磨きがかかりセラピストとして歩む第一歩である卒業を迎えます。

卒業してからも、練習を欠かさず行っていただきさらなる技術の向上を目指していただきます。

そして、ここはどうだったかな?という疑問が出てきましたら、アフターフォローもバッチリいたしますので安心して短期で講習を受けて頂けます。

初心者の方からマッサージ師さんまで、
ありがたい事に全国より受講頂いております。


お陰様で開業16年。
テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館のブログです。
(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)