本日も受講のご感想です^^

ご感想は、受講を迷われている方のご参考に出来るだけ2週に一度のペースでご紹介できればと思っています。

タイミングによりご紹介できなかった過去のご感想などはスクールにて大切に保管しておりますので、無料説明会の際などにごゆっくりご覧くださいませ^ ^


本日のご感想は、

京都府宇治市から足つぼ1日講座を受講された生徒さまのご感想です。」

宇治市と言えば、10円玉でお馴染みの
平等院鳳凰堂ですよねー!

{872C4818-5BF7-456F-AAC9-E8CC88D8AD9C}

前に行った時は、1日の拝観人数制限の為、
残念ながら内部は見れなかったので、またリベンジしたいなー。と思ってます!

この時に行った宇治にある源氏物語ミュージアムも楽しかったですよー!オススメです^^

さて、そんな宇治市からお越しだったT様。

アパレル関連のお仕事をされているそうです。

それでかー。
通りでお洒落さんな訳やー!

写真はお恥ずかしいとの事で載せられませんが、(残念えーん)お洒落オーラが溢れていましたおねがい

やっぱり日頃醸し出すオーラって普段の生活から出るもんやねんなー。と改めて思いました。

私も普段の生活から癒しオーラが出る様に努力しよう(´皿`;)


それではご感想です。


明るく素敵なご夫婦でとても楽しくレッスンして頂きありがとうございました。
初めての足つぼで不安もありましたが、知らない事ばかりで、とても勉強になりました。
沢山練習して忘れないようにします‼︎
京都府宇治市より  主婦 T様

{21721931-01DD-453C-AB72-171A39809DC3}

ご感想ありがとうござます。

またお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました!


そうだ!!
この時期に、1日講座を受講されると、パートナーへのクリスマスプレゼントにもなりますよー!

技術のプレゼントってなかなか考え付かないと思うので素敵なサプライズになると思います!

実際に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに受講される方も沢山いらっしゃいます。

今年のクリスマスプレゼントに迷われている方は、休息館の1日講座オススメですサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼント



お陰様で開業16年。
テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館のブログです。
(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)