さぁニコニコ
本日も休息館リラクゼーションスクールを卒業された受講生さんのご感想です。

今回ご感想を下さった受講生さんは、大阪市より足つぼ講座とボディケア講座の1級セットコースを受講されました。


今日は、まず写真からご覧ください下矢印

 

 


 




可愛いですよねー

写真の通り、今回ご感想をいただいた卒業生Kさんは【自分の好き】を詰め込んだサロンで働く事を目標にされています。

そんなこだわりをこれから先のセラピスト人生でも忘れないで欲しいなウインクと思います。

Kさんは、将来的には、明治や大正時代をコンセプトにした本格的なリラクゼーションサロンを開業予定なのですが、
その夢の道のりを一緒に考えてるうちに私も楽しくなってきて初心を思い出しました。

(ちなみに私のサロンも実は好きを詰め込んだサロンになってます。歴史が好きなので。)
{87EBC706-58CA-4A81-9195-71BAE46F49D5}


説明会の時に仰っていましたが、ずっとやりたいと思っていたリラクゼーションをやるのは、今!と思われたそうです。

新しい事への挑戦って勇気がいりますよね。

でも、スクールに来られる生徒さまは皆さまその壁を思い切って乗り越えられて、挑戦されたからこその未来を生きていらっしゃいます。

そして、第一歩を踏み出された方を全力で応援させていただくのが私達講師の仕事だと思っています。

幸せな仕事です(^^)


それでは、今回頂いたご感想です。



大阪市内にもスクールがある中で、あえて寝屋川市のスクールを選択(笑)決め手は生徒1:講師2の授業形式でした。


手技を教えてくれる先生はもちろん、練習台となってくれるのもベテランキラキラの先生で受け手側からみた“力の強弱”や“指圧の位置”など、細かくアドバイスしてくれました。


これは相手が人形だったり生徒同士で練習するスクールでは得られないモノだったと思います。


お陰様で学んだ技術に自信を持つことができました♪

休息館を選んでよかったです!


大阪市よりK様


{2EF248AC-559A-4E90-81AA-4AC042738260}

ありがとうございます。

感想読ませてもらったら、めっちゃ嬉しい事を書いてくれてるーおねがい

休息館スクールは、夫婦で運営しています。
私達は二人共、ホテル/スポーツジム/温浴施設などなと様々な現場での経験がございます。
2人のベテラン講師の体験からお伝えできる事が沢山あります。

そして、私達は生徒さんお一人お一人と向き合いたい為、基本的には個別指導という形を取らせて頂いております。

しっかりと技をお伝えするのにはその形がベストだと思っているからです。
そんな訳で、1級講座では特に個別指導という形にこだわらせて頂いております。

その点を感想に書いて下さったんですね。
感謝ですキラキラ

これからも頑張って練習してくださいね(^^)
夢を応援しています!



開業15年。テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館。(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)
{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座