本日は、足つぼ1級講座を修了された卒業生さまのご感想です。

大阪市からお越しでした。

足つぼ1級講習では、足裏・内側・外側・甲・脛・ふくらはぎ〜臀部までを学んでいきます。
基本から応用までしっかりと学びます。

卒業後は、就職される方。独立開業される方。身近な方にされる方。など様々です。


それでは、ご感想のご紹介です。

下矢印

とても分かりやすくゆっくり丁寧に教えて頂きました。
ほめながら伸ばす点もありがたく感じました。
覚えられるか心配でしたが優しく明るい先生方のおかげで「足つぼ」無事終了する事ができました。
どうもありがとうございました。

s様




ありがとうございます。


「ほめながら伸ばす点もありがたく感じ」という
こちらこそありがたいご感想ですが、

これは皆さん興味をお持ちの事だからでしょうか?
初めてにしてはとても上手い方が多いので心から思っている事を口に出しているだけなんですよカナヘイうさぎ


これはきっとあれや。
私達の最初の説明が上手いからやカナヘイきらきら

って自分で自分もほめておきます。笑


そして、

「覚えられるか心配。」

というお言葉も説明会でおっしゃる方が多いのですが、やっぱり何かを始める時って不安ですよね。

でも、任せてください。

通学や覚える事など大変な事もあるので受講生さん自身の頑張りが1番大切ですが努力をして頑張っている方を卒業へ導くのが私達の仕事です。
トコトン覚えられるまで講習します。

これはカリキュラムをきっちり組んでしまうとなかなか難しい事です。

説明会での相談内容によっては、カリキュラムを組ませていただく事もありますが、
休息館では基本的には生徒さんのペースを見ながら進めます。

さらに卒業後も復習に来ていただけます。

なので、ご不安な方もご安心くださいねカナヘイきらきら


ですが!
今回ご感想をくださったSさんは毎回きっちりと覚えて来てくださって毎日できるだけ練習もされていたので
「覚えられるかな?」の心配は無用でした。

これから沢山の方に癒しを届けて欲しいな。と思います。

また、復習お待ちしております気合いピスケ



開業15年。テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館。
(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)



{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座