本日は、足つぼの1日講習を受講された生徒さんからのご感想です。


1日講座は、足つぼ・ボディケア・リンパケアと種類がございまして目的に合わせて受講いただけます。


その中でも足つぼ講習は、人気の講座となります。


ご自宅や出先など、どんな場面でも気軽に活用いただけるのが足つぼの良い所かな?と思います。


1日教室では、足裏の基本的な流れを学びます。


講習後は、身近な方にやってあげる。という目的の方の他に、この仕事に興味のある方や、お店をされていてサービスメニューにされる方など様々な目的で受講いただいております。


それでは、さっそくご感想です下矢印



本日はありがとうございました。

何も分からない状態からのスタートでしたがかなり説明が上手いので一通りできるようになりました。


苦手な所を何度も練習させて頂けたので覚え方を身につけることができました。

本当にありがとうございました。
 
i様
 


{7A9E9C50-C9A3-4424-B0A1-8F1BDFBAD679}

 
ありがとうございます。

1日教室は、2時間程の講習になります。

その中で、家に帰っても思い出せる様な覚え方をお伝えさせて頂きます。

気軽に受けていただけますので、セラピストのお仕事への第一歩にもオススメです(^人^)


カナヘイ花1日講座


開業15年。テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館。
(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)


{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座