楽しい習い事/足つぼ教室 大阪 休息館。 | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

リラクゼーションスクール休息館(大阪)の伊藤祐子です^ ^


最近、卒業生さんのご感想記事が続いておりますウインク






この流れに乗って今日も卒業生さんのご感想をご紹介です^ ^


今回、ご感想を下さったのは、S様。



足つぼ1級講習を受講されました。



まずは、ご感想から



とても楽しく学ぶことができました。


めっちゃ細かい所もガンガン聞いても答えて下さり良かったなーと思っています。


2人のお家に遊びに行っているような感じで行かせてもらってました。


また復習にきまーす。

ありがとうございました。


s様 


ご感想ありがとうございます^ ^


休息館のご感想の中で一番多いお言葉は、


「楽しかったルンルン


です。



嬉しいーーーデレデレ
私達が楽しくお仕事させてもらってるのが伝わってるのかな??



例えば、講習の雰囲気が悪くて楽しくない状態になってしまったら、
せっかくやりたいと思ってやり始めた事も好きな事じゃなくなるかもしれない。



なので、私達は出来るだけ楽しく学べる様にと心掛けています。



もちろん、セラピストになるには努力が必要です。


覚えないといけない事もあります。
注意をしないといけない事もあります。


それがきっちり出来ていれば、


後は、楽しく。



楽しい!と思うと、必然的に復習をしたり、誰かの体で練習したくなったりするものです。



楽しい^ ^と思えるかどうかは生徒さん次第ですが、
私達は、出来るだけ楽しく講習を進めていきます。



だから、こんな風にご感想を頂くと、とっても嬉しいですよー!



ありがとうございます。



S様は、実技テストも一度も間違えずの合格となりまして、本日は認定証の授与式となりました。


ですが、実技はやらないと手が鈍りますからね。


また、いつでも復習に来て下さいねーキラキラ


卒業記念写真
 


そして、プロフィールなどに使ってもらえる写真


かっこ良いですねキラキラ


生徒さんの写真撮るの楽しいわー!


ちょっと最近撮らせてもらった卒業生さんの写真を次回に紹介させてもらおうかなー。


皆さんのキラキラオーラをご紹介させてもらおう! 


開業14年。様々な現場での経験があるベテラン講師からリラクゼーションを学べるキラキラ
大阪 寝屋川 夫婦でリラクゼーションスクール(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)休息館


{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座