こんにちは。リラクゼーション休息館の水野です。

とっても寒くなりましたねΣ(゚д゚;)
生徒様のお子様たちの間でも風邪が流行りだしてきているみたいです(ノ_-。)

休息館では、お子様が体調を崩された時は、スクールは休んで頂いて大丈夫です。
連絡を下されば予定を変更できます。

ママでも安心して通えるスクールですよ(ノ´▽`)ノ



さて、今日は生徒様のご感想です!これ



大阪でリラクゼーションの学校を探していたら一番はじめに見つけたのが休息館でした。

値段が他のスクールに比べとても安価だったので初めは少し不安でしたが、説明会に来た時とても気さくで明るい講師の方だったのでここで受講をしたいと思い決めました。

マンツーマンで丁寧に教えて下さりここに決めて良かったと思いました。


S様
卒業記念のお写真ですこれ

ボディケアマッサージ 講習 大阪


ご感想ありがとうございます。

S様は、ボディケア講座を受講されました。

卒業間近に就職の面接のエントリーをされたと聞いて行動力にも驚かされました。
行動力は、何を始めるにも一番大切な事ですもんね(ノ´▽`)ノ

その面接にも見事に合格されました。しかも、面接で嬉しいお言葉を頂いたと聞いて私達も嬉しかったです!

(今回は、勤務地やご希望の勤務時間帯の関係でご紹介できませんでしたが、卒業生さんが経営されている守口市で話題の「リラクゼーションサロンりらりら」さんでもセラピストさんを募集しています!(11月時点)
休息館の卒業生の方で夜に働ける方で、ご興味をお持ちの方はご連絡ください!
りらりらさんとのタイミングが合えばご紹介させて頂けると思います。)


S様は、リラクゼーションをよく受けられると言う事で、コツを掴まれるのがとても早かったです。

これからのセラピスト人生を楽しんで下さい!応援しています!

これからも宜しくお願い致します(*^o^*)



休息館もランキング参加中です!矢印

にほんブログ村




リラクゼーションスクール休息館(大阪寝屋川)のホームページ>>



リラクゼーションスクール休息館(東京都中央区)のホームページ>>




072-879-0602

リラクゼーション休息館

サロンメニュー
(ブログ記事)
スクール受講料一覧
(ブログ記事)
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル9階、11階
<営業時間

火曜~土曜
12:00~23:00
(最終受付22:30)
日曜日
12:00~18:00
(最終受付17:00)
無料駐車場50台
━─━─━─━─
定休日 月曜日












リラクゼーションサロンりらりら