リラクゼーション休息館の水野です。


最近、時間がある時に携帯で下書きしてブログを更新する様になったので、頻繁に書けています!いつまで続くでしょう。。。(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村

ランキング応援よろしくお願いしますm(__)m




卒業生さんのご感想のご紹介です!


写真はNGだったので、ご感想の写真を撮らせて頂きました(●´ω`●)ゞ


では、さっそく矢印



 



人を介してこのスクールを知り、初めて両先生にお伺いした時にいいスクールを紹介していただけたと直感しました。

その後、足つぼとボディケアの実技を毎回丁寧にかつポイントを押さえながら優しく教えていただき今日の終了の日を無事に迎えることができ、心から感謝しております。

人が良かったよという話は本当に一番信じれるということなのですね。伊藤先生、水野先生、本当に有難うございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございます!

この感想を下さったK様は、休息館卒業生さんの技を知り、受講くださいました。

口コミによる受講生さんが最近とても多くて、本当に嬉しい限りです。


実は、この感想を書いて頂いている最中、
昨日ちょっとお知らせした伊藤先生が考えているTシャツのロゴについて、
「どう?どう??これどうかな?」と質問しまくっていて感想を書くのにも大変そうでした(・Θ・;)
すみませんでしたm(_ _ )m


K様、とても良い場所でサロンをされていますので、またご紹介させて頂ける時が来るのを楽しみにしています!


これからも、どうぞ宜しくお願い致します!


明日も、ご卒業の生徒様がいらっしゃいます。
卒業の時は、少し寂しくなりますが、実は卒業後もいつでも復習に来て頂けるので大丈夫です!


皆さん、卒業後も期間が空いても3ヶ月に1回はお越し頂く事がほとんどです!
私達は、いつでも、待ってますからね~!




リラクゼーションスクール休息館(大阪寝屋川)のホームページ>>



リラクゼーションスクール休息館(東京都中央区)のホームページ>>



072-879-0602

リラクゼーション休息館

サロンメニュー
(ブログ記事)

スクール受講料一覧
(ブログ記事)
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル9階、11階
<営業時間

火曜~土曜
12:00~23:00
(最終受付22:30)
日曜日
12:00~18:00
(最終受付17:00)
無料駐車場50台
━─━─━─━─

定休日 月曜日