8月9月限定
セラピストのための修了証発行技術チェック講座>>



こんにちは!
リラクゼーションサロン&スクール休息館の水野です。
(足つぼ・ボディケア・リンパ・整体)

足つぼとボディケアの短期講座でのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まずは、Rさんに頂いたご感想です。

「足を触った事はほとんどなく不安でしたがわかりやすく親切に教えて頂きました。開業の知識なども教わりました。」

続いて、Tさんです。

「スクールの雰囲気がとても良く講座もわかりやすくスムーズに学ぶ事ができました。
また、お客様が来て頂いた時のシュミレーションが出来て貴重な経験ができました。
役に立つこと間違いないです!1週間本当にありがとうございました。」

 


ご感想ありがとうございます!

お二人とも男性だったので写真は恥ずかしいと言う事でお顔NGでした(●´ω`●)ゞ

短期講座の場合、とても短い時間になりますが、その分朝から夕方までの濃い時間になります。

宿泊講座は、他府県の方も多いので生徒さんが帰られる時は、寂しくなります。

通学の生徒さんの様に頻繁にお会いする事はできないので(ノ_-。)

なので、その県に遊びに行った時は連絡してみよーと思ってます!

みなさん県に遊びに来た時は連絡くださいね。と仰って頂けるのですが、本当に行ってビックリさせたいな~と思ってます(●´ω`●)ゞ

まだまだ、ご感想を頂いてますので、またご紹介させて頂きます!


後、久しぶりに伊藤先生のブログをリンクしときます!
新しい講座についても書いてますので、よかったら見て下さい(^-^)/

伊藤のブログ
 


 


それでは今日も最後までありがとうございました。



電話番号電話072-879-0602
リラクゼーション休息館
サロンメニュー
(ブログ記事)
スクール受講料一覧
(ブログ記事)
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル9階、11階
電話072-879-0602 
営業時間
火曜~土曜
12:00~23:00
(最終受付22:30)

日曜日
12:00~18:00
(最終受付17:00)
無料駐車場50台
━─━─━─━─
定休日 月曜日