九州ウーマン、リニューアルサイト説明会 | 九州★ウーマンインデックス

九州ウーマン、リニューアルサイト説明会

九州ウーマン運営メンバーの猪口一世です。

先日開催させていただいた、九州ウーマンのサイト、リニューアル説明会、

なんと!なんと!約50名弱の皆様にご参加いただき、大盛況でした

福岡のシンボル、福岡タワーの目の前のオフィス。
晴れた日は志賀島がものすご~く近くに見えます。

image

九州ウーマンとは、九州で活躍する女性を応援する無料のポータルサイト。

発足から3年。広告宣伝一切なし、口コミだけで会員700名の会員の皆様に
ご登録頂きました。ありがとうアリガトウ

image

この日は、サイトリニューアルの説明会。沢山の女性に集っていただきました。

2013年11月11日

九州ウーマンは、九州女性がが発信する、九州女性のための総合情報サイトとして
新しく生まれ変わります。


これまでの講師の方のセミナー、レッスン情報の掲載はそのままで、
新しいコンテンツとして、コラム、私のお店紹介、九州の女性コミュニティ紹介、
女性経営者の企業紹介。

それに加え、作家さんの作品紹介、カート機能、クーポン機能など、
新しいこと盛りだくさん。

今月いっぱい、ご登録の方は基本料金は無料となっています。

こんなにお役立ちのサイト、使わない手はないと思います。

今回、説明会に参加できなかった方のために、11月22日(金)にも説明会を
開催いたします。準備ができましたら、下記のサイト、それからフェイスブックで
イベントをたてますね。


皆様、こぞって登録くださいね。
http://www.kyushuwoman.net/index.html