夘野木です!

先日の金曜は仕事納めで、昼から納会でした!



水炊き長野!!

老舗の人気店です。








全て美味しいです!

ヘルシーでずっと食べれます。



贅沢なお食事でした。
お疲れ様でした。と思いきや、、




急遽、思い付きで平尾のワインバーへ移動。

こだわりのワインが揃ってました。




ドメーヌ・タカヒコの「ナナツモリ」も登場



ソムリエの資格を持つ社長の隣で飲ませて頂きました!
社長がチョイスするワインはどれを飲んでも美味しいです。


そしてお腹もまた空いてきたので次の店へ!





美味しい料理とお酒でみんなよれよれになってます笑

良いお酒ってなぜか悪酔いしないですよね〜

そしてシメはステーキを食べに行きました!



昼から始まった納会も気づいたら夜でした。

またこのようなお店に行けるよう仕事も頑張って行きます!


それでは良いお年を!

夘野木