柏原です。

いとこ家族が新居へ
お引越しするとのことで

久しぶりにIKEAに買い物に行きました!

ちびっこたちも大喜び!
走り回って大変です!

今日は子守り係ですウインクウインク




店内はすっかりクリスマスグッズがずらり。

一年は早いものですね〜。

気付けばもうツリーを飾る季節びっくりびっくりびっくり


{41B559FE-2982-4C1C-B05D-CC5DF996E212}

{9BB51ABF-CEAE-45F8-A565-01DF93EB1E15}


グルグル回りながら
楽しくお買い物おねがいおねがい

{D84B97BF-3733-4205-AE3B-BD9E0592B3A2}

やはりおもちゃコーナーでは
子供たちが夢中になって(私も)
人形で遊びました爆笑爆笑


{C5F83BD2-3B2B-41E0-B77F-C8D674D68742}

可愛いクッションを見つけたので

購入〜口笛口笛500円(笑)

さっそく自宅に飾ってみました!

{D718D110-08B6-4097-9262-B0282176EDD1}


{0E3259EE-637D-4AF5-8D92-644609CCCC7F}

残念ながらちょろくんは

怖がって逃げてしまいました笑い泣き笑い泣き

猫よけクッションになってしまいましたが

大事に使いたいと思いますニヤリニヤリ