高橋です^_^

9月に入り、涼しくなってきた今日この頃。

台風が福岡に近づいている中、弊社は何故か、激辛だけど美味しいカレー屋こと、ツナパハへ滝汗

{CF526247-BD81-4305-8F28-2197CE8B6914}

まずは、ワインシャンパン赤ワインで乾杯赤ワイン


{9900F397-8C63-464A-B6BC-C59A6BB99C67}

ハートランドというビールをいただきましたおねがい苦味が少なくて飲みやすかったですおねがい

{2AF909C8-E027-4A84-B76C-C270600DE683}

お酒を飲みつつ、お喋りをしていると、サラダが運ばれてきました。
通称、命のサラダです。激辛カレーを食べている最中、辛さを緩和してくれる、大変貴重な存在です。

{754EF461-BCC7-4D16-B044-9C3B1325596E}

そして、リアルレッドカレースリランカのお出ましです。

いつもに増して、赤いような滝汗
と、冷や汗をかいたのは、どうやら私だけではなかったようです。

{7C9DA993-81AF-4780-B6C8-45B15473DC5B}

こちらはライスの代わりにビーフン。

食べた方曰く、ビーフンにカレーがはじめから、和えられており、ライスより辛く感じるとのこと滝汗

本来なら、前回とおなじように、若干辛さの弱いものを、食べられるはずだったのですが、激辛カレーを注文することにガーン

{E5DC78CE-F53E-4D7F-A6A5-114090106EA6}

辛くて、泣きそうになりながらも、食べました!
皆さんの攻略法のお陰です!

4年後、東京オリンピックの時に、次回は食べたいと思いますもぐもぐもぐもぐ