高橋ですセキセイインコ青セキセイインコ黄

先週末の日曜日、いい天気だ!そうだ、サイクリングしよう!という流れになりまして、またまた太宰府までサイクリング口笛

今回は前回より遅めの6時半出発で

{E1772502-E600-4879-B091-D2805801A6D4}

涼しいといえば涼しいですが、前回と比べると暑かったですね〜

近くにお寺さんがあるので、寄り道です照れ

{1AB73D04-AB12-4EC0-A5D1-0C724C088CF2}

{557AA81E-B3B8-41EF-B903-C4A9DC46E917}

仏像があるとのことですが、8時前なのでまだ空いておらず、携帯をすかさず開き、ポケモンチェックです。笑


{B375813A-8A28-4F84-A354-038CAE1B0170}

{77F1122F-C15E-447A-9312-284797ECF5AC}

旦那に教えられ、バトルが出来ました!
負けたけども、まぁ楽しいからいいか、とまたサイクリングです

太宰府天満宮へ着きました!
時刻確認をケータイでするついでに、またポケモンGOをちらりと見て、驚愕です。太宰府天満宮は異常にポケモンいましたよ〜。ケータイ片手に立ち止まってる人がチラホラいました。きっと、仲間だなと旦那と二人で確信。
そして、ふと草むらを見ると……

{0DA117F2-5440-4613-83CA-9EB2C39BF029}

{6C8312F9-9B80-4158-8A9D-C027647EAF19}

可愛い黒猫が!野良猫ですかね?
リラックスしきってるなーと思っていると

{7CD9EE6F-7641-4C52-B84A-9223A15AD683}

お隣の石の中に親猫びっくり
朝からサイクリング、運動嫌いの私ですが、暫く続けれそうです^_^