柏原です。

大好きな熊本、阿蘇へ

家族で久しぶりにドライブ🚗

{0DA833EC-893A-4E0F-891B-5E4DCE5CC4EA}
雲ひとつない、快晴でございます合格
空気が美味しいです目ドキドキ

{2A7A9B58-41FF-4373-8756-EDD91209FEAB}

まずは父の知り合いの方のカフェへ。

コーヒーゼリーにソフトクリームが
乗っています爆笑
とても美味しかったですラブラブ


それから、ランチへ!


赤牛丼を食べようと
張り切って行ったのですが、
予約がいっぱいで断念。。えーん

どーする。どーする?!と
🚗でグルグル回っていたら、

「美味しいpizza🍕りんりん」
と書いてある看板を発見しました。


看板の言葉につられて
車を走らせると、

可愛らしい建物のお店がラブ


{07197A54-9439-44F4-8EBE-FE6B3C5150B0}

ギリギリわたしたちまでで
今日の営業終了というところでした!

ラッキーーチュー

{D56411C0-1616-4CEB-AC46-9CE5F5EEF173}

入ってみると、
かなり有名なお店だということが発覚。

陸上の福士加代子選手

テニスの杉山愛さん

元モー娘。のゴマキ…etc

多数TV取材もうけた名店でした

{7F79C45E-6E41-4877-B3FD-C983472A4B11}

{787027D1-6228-4422-97DA-CEFD7BD8167F}

自家製の燻製ベーコンを使用した
pizzaです。

店主の愛情と情熱がこもった
美味しいpizzaでした



帰る前に、阿蘇神社へ参拝🙏🏻


{92C474F2-A474-4CD4-9603-6507552FBE68}
{B00B1CB9-FABF-4A6D-9021-294466F8ACB5}

縁結びの松。
女性は右に2回、男性は左に2回
回るといい縁に恵まれるそう。

もちろん、回ってきましたよ

{7B53C7C5-C699-4D84-A87F-6ADFBA3FC276}

神聖な湧き水を
お持ち帰りして(´∀`)

{B69ADC82-F6B0-4FCE-BF0E-D05A5FE35B13}

阿蘇の地を後にしました🚗

また阿蘇に癒されにきたいと思います。