こんばんは🌒
九州カフェ会みことです😊
 
 
九州カフェ会発の試みで
唐津deリトリート女子カフェ会を開催しました♪

1泊2日の宿泊しながらの会ということで
ガッツリ濃い2日間になりました😳

天氣は雨からの曇り。
向かう途中は土砂降りだったりもして
星空見たいのに〜と思いながら向かったら
着いたら雨は降ってなく曇り。
夜はうっすらと星が見えてました😆


 

唐津はやっぱり遠かった😅💦
 
参加者さんも遠くから参加してくれました✨
ありがとうございました😌


 
古民家民宿の名場越庵さんにお邪魔しました✨
 
スマホオフにして
のんびり時間を忘れて語り
おいしいものを食べて
炎に癒されながら
ゴロゴロしたり
思いがけず鷹島まで行けたりと
最高な2日間でした✨
 

 
焚き火を見ながら、オーナーさんも一緒に深い深いお話になっていきました🥺

 

 

 

 
お悩みではないと言ってたけど、何か変わるきっかけになると良いですね。
 
 
オーナーさんと参加者さんが
北九州出身+パートナーとの歳の差が同じで盛り上がり
まさかのまさかで3人全員牡牛座A型の会でした😳
 
そしてそれぞれに9歳ずつの歳の差…😱
なんかびっくり😱😱

 
何か共通点がおもしろかったし
ご縁があって集まった3人なんだなぁと
また感じられる会となりました😳✨
 
ご縁って不思議ですね😳✨
 
 
 
おいしいお肉も食べられてなんともしやわせな時間でした❤
牡牛座さんの集まりなので、皆さんグルメでした😆








伊万里牛🐮❤お腹いっぱい❤



 
五右衛門風呂も楽しみながら、氣づいたら夜ふかししてました😆

五右衛門風呂の写真は撮り忘れました😓



2日目のことは、また明日〜(^_^)/~




 
 

九州カフェ会に参加したい方

 

初めての方用お申込みフォーム

 

 

 

 

2回目以降の方は公式LINEから

 

 

 

メッセージより『△△カフェ会参加希望』とお申込み下さい😊

 

 

こんなカフェ会してほしい

いつここでしてほしいなどのご要望は

公式LINEのメッセージよりお願いします😌

 

個別メッセージになってますので

他の方に見られることはありませんので

ご安心下さい😊

 

 

 



 

 

 

九州カフェ会とは

 

 

美味しいスィーツやドリンクをいただきながら、おしゃべりを楽しむ少人数の交流会です😊☕

 

福岡(博多・天神)・北九州・飯塚・福津・久留米・日田・佐賀あたりで週3日ほど開催しています😌🍀

 

友達や恋人作り、人脈作り、異業種交流など、友達の輪を拡げるためにお氣軽にご利用下さい😊

 

 


 

 

 

 

カフェ会日程

 
 随時更新中〜♪♪
 
 
 

 

 

 

 

オンラインカフェ会

 

 

オンライン交流会も開催しています♪

住んでる地域に関係なく、楽しく交流しましょう😊♬♪

 

 

 


 

 

 

 

マンツーマンde相談カフェ会

 

 

マンツーマンde相談カフェ会を始めます。
カフェ会などの交流会やイベントの運営に関する質問や相談はコチラからお願いします。