こんばんは🌔
九州カフェ会のみことです🐰☕


今日は久しぶりに、小倉deカラオケカフェ会を開催しました🎤😊
約2ヶ月ぶりに開催できました!

冬の時期は雪だと峠を超えるのが大変なので😱、
余裕を持っての計画が難しいところがあります😥

今回も週間予報を見てからの計画でした😅

晴れて良かったです😊

はじめましての方
お久しぶりの方
5名が参加してくれました😌




ありがとうございました😌✨


聴き専の方も参加してくれて😳
それぞれに楽しんでいただけて
何よりでした😊✨








皆さんが歌ってくれた一部。

スラムダンク…懐かしい😳

やっぱり映画を観に行くか?迷う…😅笑



今回は20時半までと時間が少し遅く

また長時間だったので、

18時過ぎた頃から1人減り、また1人減り…と

最後は2人となりました😅


世代が同じだったので

お話していても楽しかったです😊♪


今回も皆さんお上手で…

うまくなりたい…🥺と思う主宰者です😓



今月の博多deカラオケカフェ会は

23日(木祝)に開催します😊


カラオケ好きな方のご参加お待ちしています🤗



それではまた〜(^_^)/~






 
 

九州カフェ会に参加したい方

 

初めての方用お申込みフォーム

 

 

 

 

2回目以降の方は公式LINEから

 

 

 

メッセージより『△△カフェ会参加希望』とお申込み下さい😊

 

 

こんなカフェ会してほしい

いつここでしてほしいなどのご要望は

公式LINEのメッセージよりお願いします😌

 

個別メッセージになってますので

他の方に見られることはありませんので

ご安心下さい😊

 

 

 



 

 

 

九州カフェ会とは


 

美味しいスィーツやドリンクをいただきながら、おしゃべりを楽しむ少人数の交流会です😊☕

 

福岡(博多・天神)・北九州・飯塚・福津・久留米・日田・佐賀あたりで週3日ほど開催しています😌🍀

 

友達や恋人作り、人脈作り、異業種交流など、友達の輪を拡げるためにお氣軽にご利用下さい😊

 

 


 

 


 

カフェ会日程

 
 随時更新中〜♪♪
 
 
 

 

 

 

 

オンラインカフェ会

 

 

オンライン交流会も開催しています♪

住んでる地域に関係なく、楽しく交流しましょう😊♬♪

 

 

 





 

マンツーマンde相談カフェ会

 

 

マンツーマンde相談カフェ会を始めます。
カフェ会などの交流会やイベントの運営に関する質問や相談はコチラからお願いします。