こんばんは🌖
九州カフェ会@コトノハですコーヒー


今日は久しぶりの福津カフェ会でした〜❢
開催出来るかなぁ〜滝汗とドキドキでしたが
マンツーマンでも良いですよ〜👌と
同年代の方とのカフェ会となりました〜✨
久しぶりに
福津カフェ会開催出来た〜ヽ(`▽´)✨/笑笑



ご参加いただきありがとうございました♡



昼間なら海岸沿いのおしゃれなカフェで
カフェ会出来る〜✨ってウキウキで
開店してるかどうかまで確認して
計画していたのに…

開店時間を確認しておらず…

まさかの空いてないガーン
まだまだ本調子じゃないですねぇ…
この抜けっぷり…ショボーン💧

仕方ないので安定のコメダ珈琲へ笑💦💦

いやぁ〜便利ですよね〜笑い泣き笑い泣き
Wi-Fiも使えるし✨
好きですよ〜♡コメダ♡笑♡
しかも11時までに注文すると
ドリンクにモーニングが付いてきます♡
またまたモーニングをいただきながら
まったりお喋りを楽しみました爆笑

人見知りで話すの苦手だとおっしゃってましたが
お喋り好きで聞き上手な方でしたウインク

何でカフェ会を開催してるのかから
PTAの役員などの話までしましたよ笑

イベント主宰したり
計画するのが好きな方は
究極ワガママなんだと私は思ってます爆笑

自分がしたくないことを避けたいから
好きなように計画する
ある程度自分がしたいようにする

私の友だちがやたらと
お子さんの学級委員とかしてるのを
なぜだ?あなたが??びっくり
聞いたことがあったんですけど
まさしくこれでしたびっくり

好きなようにしたいから♡って爆笑

どうせしなきゃいけないのなら
嫌々するより楽しみながらしたいですよね照れ
何にでも通ずると思いますが
やっぱり捉え方次第と言いますか❢

こんな話をしながら氣づけば
あっという間に2時間ほど経ってました〜びっくり




そして今日は夕方から
sound soulsというセッションも
受けてきましたニコニコ
これを受けるために福津まで来たわけです❢

カフェ仙人のカミシゲさんという方がされてます❢
手相も星読みもタッチフォーヘルスも出来ます❢

sound souls…
上手く説明は出来ません笑💦
詳しくはこちらをご覧下さい↓

soundsoulsのことについては
また後日談にしたいと思いますぼけー

今日はこの辺で〜
ではまた〜👋


九州カフェ会に参加したい方はこちらからダウン

お名前と参加したい日時を
メッセージよりお知らせ下さいニコニコ

九州カフェ会へのご要望やご意見なども
ありましたらこちらからお願いしますウインク