こんばんは🌕
九州カフェ会@コトノハですコーヒー


3連休が始まりましたね〜❢
天氣に恵まれそうですね照れ
皆さんの予定はお決まりですか??
九州カフェ会はラスト25日に
博多de発酵カフェ会をしますので
興味がある方は遊びに来て下さいねニコニコ


さてさて
前回発酵カフェ会で話題になった
みんなdeキムチを作ってみようというお話。
良い場所がないかなぁ〜と
ブログでも書きましたが
開催出来るようになりましたよチュー
『みんなdeキムチ作り@福津』開催しますおねがい


日時:12/5(水)13時から
場所:福津市西福間周辺
           参加される方にお知らせします
参加費:3500円前後(前日か当日決定します)
持ち物:エプロン
               ゴム手袋
             (必要な方は!手は色づきます笑)
               大きめのタッパーか袋
             (キムチを入れるもの)


手作りキムチ作りたい
どうやって作れば良いのか分からない
みんなでワイワイ作業したい

という方はこの機会にご参加下さいねニコニコ

今回は白菜の塩漬けは私の方でしていきます❢

キムチの漬けダレを作って
白菜と混ぜるところを今回しますニコニコ

準備がありますので
12/3(月)までにお申込み下さいニコニコ
お申込みはこちらからダウン

皆さんのご参加お待ちしていますニコニコ


ではまた〜👋