こんばんは🌖
九州カフェ会@コトノハですコーヒー


毎日お疲れ様です❢
11月ラストウィークですねガーン
新年にむけて少しずつ準備を始めたいですね照れ


まずは喪中ハガキを❢と準備してたら
エプソンプリンターが反抗期ですガーンガーン
あと20枚ほどってところで
廃インクの吸水紙が
いっぱいになったと動かなくなりましたガーンえーん

自分で交換出来ず
修理センターに送るしかないと…

1週間ほどかかるって話でしたが
よくよく聞いてると部品がなくて
交換不可能だそうですチーン

あと20枚ほど印刷したいだけなのに〜笑い泣き
そのためにインクも買ったのに〜笑い泣き笑い泣き
なんてナイスなタイミング笑い泣き笑い泣き

友だちが救いの手を差し伸べてくれましたが
キャノン製…
これまで使ってたエプソンのサービスが使えず…

また作り直し…
これがまた上手くいかなーい笑い泣き笑い泣き

テスプリ上手くいったのに
ハガキへの印刷が出来ない…
なぜだぁ〜笑い泣き

と泣き言を吐いてみましたショック
とりあえずプリンターは放置です💦



泣き言が長くなってしまいましたが(笑)💦
今日は今週の九州カフェ会のお知らせをしたいんですよ❣❣笑

というわけで
氣を取り直してお知らせですニコニコ

🌑🌒🌓🌔🌕九州カフェ会の予定🌕🌖🌗🌘🌑


🐇11月27日(火) 11:00~12:00    募集7名ほど

 ・福津deまったりおしゃべり昼カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:福間海岸周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします

https://jmty.jp/s/fukuoka/com-fri/article-b8zuw


🐇11月28日(水) 14:00~15:00    募集7名ほど

 ・天神deまったり異業種交流カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:天神周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします

https://jmty.jp/s/fukuoka/com-fri/article-b8zwy


🐇11月28日(水) 19:00~20:00    募集7名ほど

 ・博多de心理学カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:博多駅周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします

https://jmty.jp/s/fukuoka/com-fri/article-b8zzn


🐇11月30日(金) 19:00~20:00    募集7名ほど

 ・日田deまったり友活夜カフェ会

 ・参加費:500円(別途飲食代)

 ・会場:日田市内のカフェ

               参加される方にお知らせします

https://jmty.jp/s/oita/com-fri/article-b9025


🐇12月1日(土) 15:00~16:00     募集7名ほど

 ・久留米deまったり異業種交流カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:久留米市のカフェ

               参加される方にお知らせします


🐇12月1日(土) 19:00~20:00    募集7名ほど

 ・久留米deまったり友活夜カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:久留米市国分町周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします


🐇12月2日(日) 15:00~16:00   募集7名ほど

 ・小倉deまったり友活カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:小倉駅周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします


🐇12月2日(日) 19:00~20:00    募集7名ほど

 ・小倉de恋バナ夜カフェ会

 ・参加費:1000円(別途飲食代)

 ・会場:小倉駅周辺のカフェ

               参加される方にお知らせします


随時更新中〜





今週は明日の福津をはじめ日田や久留米など
お久しぶりのカフェ会ウィークですニコニコ

自分も泣き言吐きたい!!と思われた方(笑)
前回都合が合わなかった方
興味があるけど勇氣が出なかった方
ちょっと隙間時間が出来た方

 などなど

皆さんのご参加をお待ちしていますウインク

フラッとお立ち寄り下さい照れ

ではまた〜👋



九州カフェ会への参加申し込みはこちらからダウン

公式LINEにご登録いただき
お名前と参加したい日時を
メッセージお願いしますウインク

九州カフェ会へのご要望やご意見なども
ある場合は公式LINEよりお願いしますニコニコ