こんばんは🌕
九州カフェ会@コトノハですコーヒー


3連休も終わりましたが
皆さんどのように過ごされましたか??
天氣が良かったので
良いお出掛け日和でしたねニコニコ

明日からまた新しい1週間が始まります❢
11月もラストウィークですよガーン
2018年もあと1ヶ月と少し…
皆さん、やり残したことはないですか〜??

2019年を迎える準備をしなきゃですね〜ニコニコ



さてさて今日は博多de発酵カフェ会でしたが
残念ながらお申込みはなく…えーん
福岡に行く予定も変わってしまい…えーんえーん

嘆いてもしょうがないので(笑)
今年やり残したことに取り組みましたよプンプン
苦手だからとずっと後回しにしてきましたあせるあせる



それは何かと言うと…


九州カフェ会のサイトを作ることですグラサン


サイトはあった方が良いと言われ続け
自分でもあった方が良いなぁ〜と思いながら
苦手分野+アイディア浮かばね〜(¯―¯٥)💦と
10ヶ月も経過してしまいました滝汗💦

だって苦手なんだもん…えー?

と言い訳ばっかしてても変わらないので真顔
一念発起です真顔


まだ公開出来るほど完成してないですが
あともうちょっと…

今月中には公開します❢❢ウインク

言っちゃったので公開しますよ〜真顔

皆さんお楽しみに〜てへぺろ


次回のカフェ会は
27日(火)11時〜
福津deまったりおしゃべり昼カフェ会です照れ




福津は久しぶりの開催ですねおねがい
無事に開催出来ますように( ̄人 ̄)笑


平日お休みの方
主婦(夫)の方
ちょっと隙間時間が出来た方
福津のおしゃれなカフェに行きたい方  などなど

皆さんのご参加お待ちしています照れ

参加したい方はこちらから照れダウン
お名前と参加したい日時を記載して
メッセージよりお申込み下さいウインク

九州カフェ会に対するご要望や
ちょっと物申したい❢ことがある方も笑
公式LINEよりお願いしますニコニコ



それではまた新しい1週間
11月ラストウィークを楽しみましょうね〜👋