今、やることなくて半身浴中温泉


防水機能付いてるからって適当に持ち込んでるけど、どこまで耐えれんねやろうな?



ってか、マジ思うけどDOCOMOの絵文字ってなんで、『!?』はあんのに『?』はないんやぁドンッ!!



質問が全部大袈裟になるやんけガーン



まぁ、話それたけど




今日は起きたらかなりの筋肉痛に襲われましたあせる



ジム止めとこうかと思ったけど、日課は崩したくない体質なもんでパー



先に買い物行ってから行こうと思って




博多まで出向く覚悟で家を出ました走る人





目的は

・博多駅周辺
・キャナルシティ
・東区ニトリ&ドンキ





ちょっとね、ジムで使う競技用水着一式とソファーが欲しくてねひらめき電球





何を血迷ったか、歩いてみる気になって、






まずは天神までパー




南区から…






今考えたらちょっと嫌になるわダウンショック!




1時間くらいかけて天神着いて、そのままキャナル行ったけど




水着一式高ぇなあせる



しかも競技用とか夏の海では使えんし…





とりあえず保留で




また博多まで徒歩走る人あせる





博多着いてから生活用品やら買って






いざ東区!!






もちろん








徒歩走る人走る人






いやいやいや






我ながら甘かったダウン




とりあえずニトリまでは行ったけどマメやら出来ててDASH!



ソファー見てドンキは断念ショック!DASH!




そして帰りは










もちろん










交通機関を駆使電車







徒歩で帰れるかパー!!








帰ってきたら夕方で、急いでジム行きましたよパンチ!




すると




営業終了の文字ショック!ショック!ショック!








いやいや





今日特に何も買ってねーし、ただの20代の一人遠足やん…。







しかも明日ジム休みやし、明日博多行けばよかったわダウン





でも






学校まだやし、仕事始めんと暇やなあせる




無駄にblogばっか更新してるわシラー