7/26(金)じゅんじゅんは実はかっこいい@永田ゆ | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です。2年の永田です。

 

 

僕の前の方々が七大やら学選やらさまざまなネタを書いてくれていたので書くことがあんまなくてなに書こうか迷ってます

 

今授業中なんですけど隣に潤がいるので潤について書こうと思います

 

これは学選の時の潤が優勝を決めたシーンなんですけどすごくかっこいいですよね!!!

 

僕は今年は決勝にも残れなかったので鹿屋や福大の選手を差し置いて優勝したシーンはとてもしびれたし感動しました!!

 

そういえば今年の一月の新のブログに潤の今年の目標が書いてありましたね

 

 潤に彼女を作らせる

まだ達成できてないですね~^^

 

こんなにかっこいいなら彼女いてもおかしくないと思うけどなー(棒)

 

今年もあと5か月しかないので潤君はぜひ頑張ってください

2年生男子一同応援してます

 

こんなところで今日のメニューいきます。

今日は和馬さんのメニューでした

ふつうにしんどかったんですけど最近家で自主的に取り組んでるストレッチのおかげなのか身体がいい感じに動きました。

 

実は僕学選終わりくらいからモチベがえぐくて今めっちゃ水泳楽しいです!!

このモチベが全国公、またその先まで続いていくことを願います

 

全国公、インカレのメンバーの皆さんは夏はまだ続くのでそこでベストを出せるように頑張っていきましょー!!

 

ALL in!!