7/1(月)頑張ったから寝落ちしてた@森 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

すっごくお久しぶりですね!
麻雀なにもできなかった森です🀄

更新遅くなってすみません寝てました😪

午前ひなことゆうみちゃん、午後ひなこと友滝と対戦しました、たのしかったです!

またしたいかも!

(ひなこは今度髪切って染めるみたい!*ˊᵕˋ*)


題名にもありますが、多分私もラストブログかも…ということで
あつあつで書いちゃおう!と思います🫠


【今日のメニュー🔥】
1時間

2時間


今日は、あつあつガールこせちゃんのメニューでした!


cycle inやメインではみんなそれぞれ強度を調節しながら泳いでました🏊


調節、といっても、

ほんとにゆっくり泳ぐのがいい人もいれば、

強度高めがいい人もいると思います。


とりあえず声出しはするし、
泳ぎ行かなかった見るかもですが、

泳いでよ〜って思ってるなんてことは120%無いので、

声出しは気にせず、自分が1番ベストが出るであろう強度でがんばって欲しいなぁと思います!



また、夜は西市民の長水開放に行ってきました



ちょまメニュー、
50×4×2 (1'10) 100-150のタイムマイナス1秒
をしてました!

夜もおよいでみんなえらすぎる。

長水と短水は疲れ方が違ったり、使う筋肉が微妙に違ったりする(?)

みたいなので行って良かったと思います!


見た感じいつもの倍くらい

みんなめっちゃ疲れてました😫


あつあつでがんばってたからですね🔥


木曜も西市民行くかもだから
タイム撮ったり動画撮ったりできるので、
欲しい人はぜひ木曜に☆*。⏱️🎞



2年生3年生になって、

どんなマネージャーでいたいかな?どんな幹部になろうかな?って考えてて、


あみさんみたいにしごできじゃない、

そうたさんみたいにフォーム指導なんてできない、

ももかさんみたいにめっちゃ水泳に詳しいとかじゃない、


3人とも選手のために
それぞれ一生懸命動いてて

それがすごくかっこよかったから

せめて、できる限りいっぱい練習行って、

ちょっと動画欲しそうだなって気づけたらすぐ行ったり、

タイム欲しそうだったら行ってみたり、

頼まれなくても色んなことをしよう

って決めてました。


特別なにかができるマネージャーじゃない代わりに、

できる範囲で選手のためになることは全部しよう!

ってがんばってます!

(できてるかは分からないですが…💦)


まだまだ9月まであるけど、

QUSTの大本番の学選はもうすぐだから、

7月はやり過ぎなくらいがんばる(ง •̀_•́)ง

予定です!


がんばる!!



ALL in*ˊᵕˋ*