4/19(金)あと3ヶ月ちょっと、、@濱田は | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

練習終わって車で帰ってたら、遠足中の小学生の大行列と2回もすれ違いました👣⸒⸒ニコ

 

 

隣でたっくん(拓海)が「俺も行きたい」って駄々こねてます、

 

 

誰か誘ってあげてください\(*°д°)ノ

 

 

お疲れ様です!3年の濱田はるかです!

 

 

 

やっぱり3年生って信じられないです、、

(みんな書いてる、、でもホントなんだもの、、)

 

 

 

私が入部した時の幹部3年生って

すっごく大人に見えたし、背中が大きくて頼もしくて、キラキラしてたのを覚えてるから

 

 

 

私たち幹部はどんな風な印象なのかな、あんな風になれてるかなって、時々不安なります、

 

 

 

あと3ヶ月、悔いのないようにがんばります!

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今日のメニューです!

今日は泳ぎの確認とスピードを出すことを意識したメニューでした。

 

 

最近、新歓時期っていうのもあってすごく練習人数が増えました!

平日でも30人前後で練習してます。

波はすごいけど、賑やかで嬉しいし、人数多ければ多いほどやる気出るタイプなので、毎日ルンルンです!

 

 

練習中・練習後、1年生とおしゃべりをすることが多いんですけど、

 

なんか私、1年生と間違えられてるっぽくて

 

ちょいちょい1年生がタメ語で話しかけてくれます(?)

 

 

端っこのコースで泳いでること多いし、もうすぐ21歳になるなんて自分でも信じられないんですけど、

一応3年生です(^-^)

 

 

もっと大人になります、、_(._.)_ 

 

 

 

 

 

今週末には佐賀短とみんすいがあります!

 

 

今年度初めての試合なので、

チームとしても、個人的にも良いスタートを切りたいです!

 

 

強化練習たくさん頑張ったので、

自信もって頑張りましょ〜!

 

 

 

医系組、明日試合頑張ってね!

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

ALL in!!