3/26(火) 強化練習 @山内 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!一年の山内です!



みんなブログに書いてますが、昨日はじまったかのように思える春休みがもう終わってしまいそうですねー( ;  ; )



春休みに久しぶりに会う友達との予定や、旅行などが一通り終わってしまって、なにをモチベーションにして生きていこうかと毎日悩んでいます、、



入学してからもう一年が経とうとしてて、大学の後輩が出来ようとしています。


どんな後輩ができるんだろうと楽しみな反面、自分がどんどん歳をとっていく恐怖も感じています…



まあ、人生はなんだかんだうまくいくと信じているのであまり期待しすぎずにのんびり生きていこうと思います






さてさて、昨日は卒業式でした!

先輩方のスーツ姿や、袴姿とっても素敵でした!!!😌


写真を撮ったり、話をしたりして、私も大学で自分がやりたいと思ったことをやりきって、胸を張って卒業したいな〜と思いました!!



まだまだやり残してることがありすぎて、一年あっという間だったな〜とかぼやいてる場合じゃないです。


ちゃんと自分のやりたい事を見つけて、今何ができるのか、何をすべきなのか考えていこうと思います!😤







ここからは、今日の強化練習についてです。

メニューはこちらです!

(午前)

short↓




middle↓



long↓




(午後)

short↓



middle↓



long↓




皆さんは今回の合宿、どのような心構えで参加していますか??



私はずっとバスケをしていたのですが、合宿の経験はありません。

でも、実は高校生の時結局コロナでなくなったのですが、夏休みに合宿が予定されていました。


合宿と書かれた練習予定表を見た時、恐怖しかなかったのを覚えています。



どんなキツイことするのかな…早く終わらないかな…とばかり考えていました…。





今回の合宿は前とは立場が違います。マネージャーももちろんきついことはありますが、選手だった時ほどの気の重さはありません。 


人それぞれの心構えや目標を持って参加している選手を全力でサポートし、少しでも手助けできたらいいなと思っています!!!!





合宿もまだまだ始まったばかりですが、残りの合宿も悔いの残らないようにがんばりましょう😤




それでは



ALL in