2/27(火)潤潤@新 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です

 

 

 

 

本日のブログはGPAがカンストどころか振り切れてしまった(健太朗さんルールに則る)新が担当します

 

 

 

 

 

長かった後期も終わって成績が出尽くしました

 

 

 

 

先述の通り、僕のGPAは上限を超越しました

 

 

 

 

 

そしてみなさんが気になっているであろう、QUST1年の大エースこと城下日陽子ちゃんとのGPA戦争の結果をご報告させていただきます

 

 

 

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き分けでした〜

 

 

 

最初の方はぶっちぎりで僕が優勢で、勝負するのが申し訳ないくらい差がついてたんですけど、最後の最後で日陽子ちゃんの怒涛の追い上げを見せたのと、僕の赤くなるはずのない文字が2個も赤くなってしまったせいで綺麗に引き分けということになりました

 

 

 

いつか何かしらの形で再戦して、理転した者同士で決着をつけたいです

 

 

 

 

 

 

あ、タコと将紀

 

 

高度すぎる戦いをしてしまって置いてけぼりにしちゃってごめんね

 

 

早く僕たちと同じ“高み”へ来てね

 

 

 

 

 

 

では今日のメニューにいきます

 

 

ミドロン

 

 

ショート

 

 

 

いつも通りミドロンは和馬さん、ショートは健太朗さんのメニューでした

 

 

 

最近背中を使えるように意識して泳いでいるのですが、結構馴染んできた感じはあります

 

 

ずっと肩と腕がすぐ疲れちゃってたのがだいぶマシになりました

 

 

ただまだ慣れてなくてタイムが微妙な感じなのでこれからの強化練とかで身につけたいです

 

 

あと友滝のターンが好きで真似しようとしてみたら結構ハマりました

 

 

もう言うてる間に夏が来るのでできることをちゃんとやっていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

最後に新歓PVの撮影の時の惜しくも使われなかった名素材を掲載しておきます

 

 

 

 

颯太郎の真似をするタコ

 

 

 

めちゃくちゃイケメンでいつでも面白くてめちゃくちゃ賢くてほんまにええ匂いがする、非の打ち所がない完璧な男

 

 

 

ちょけ颯太郎

 

 

 

どれもほんまにええんですけど、ギリギリ没になっちゃいました

 

 

 

 

ちなみに僕のお気に入りは森さん撮影の桜さんのやつです

 

 

 

撮影に協力していただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All in